【我妻澪】シード権て必要なの? – パパママ頑張れ!ぬるぬるローションで仲良し家族対抗ハメハメ合戦!!2

本編はこちらから

パパママ頑張れ!ぬるぬるローションで仲良し家族対抗ハメハメ合戦!!2

女優名: 我妻澪

心苦しいですが

一作目から続編を二年待ち続け、今作の発売予告を見て歓喜し、更に女優さんのレベルを見て期待を高めた一ユーザーとしては心苦しいですが最も少ない星一つとさせて頂きました。

控え室で息子や娘が親と性器を弄る練習に留まらず、そのまま童貞・処女を卒業してしまうというのは痛過ぎる。

本編の試合で初体験になるかどうか、という見所が壊れてしまった。

前回のシングルマッチ→タッグマッチの構成が今回タッグ→バトルロワイヤルになった為に参加者や試合の個性が出にくかった様に思います。

最終試合は同監督の「カップル対抗」で使われたユニフォームを着用、これは以前からユーザーの不評が目立っていたと感じてますが如何でしょう。

「カップル対抗」で引っ掛かっていた場外からの加勢も今回入っていました。

そして挿入チャンスを見計らってコンドームを着けるというルールも試合という体裁を取ってる以上、無理があるとは思われなかったでしょうか。

少し話が飛びますが…監督の作品はゲーム企画を主に幾つも楽しませて頂きましたが今回、監督の感性や方向性が分からなくなってしまった気がします。

ユーザーの声との距離がもう少し縮まらないものかと。

SENZ公式掲示板などの様な意見交流の場ももっと盛り上がって欲しいです。

ゴム必須は当たり前

真性中出しが自粛(早く解禁して欲しい)の中、ゴム付きは当然。

生とうたって疑似中出しより100倍良い。

ローションが邪魔、見ていて落ち着かない。

羽生ありさがズブズブ犯●れ爆乳を揺らしているシーンがエロかった!

バタバタの中にも纏まりが欲しい

終始バタバタしたまま終ってしまった印象でした。

その中でも何かに集中させるなど纏まりが欲しかった気がします。

年齢設定には無理があるものの、キャスティングは悪くなかったと思います。

個性をもっと強調出来れば尚良かったかもしれませんね。

わかりずらい

ローションプールの量が、多すぎて、何をしているのか?ぐちゃぐちゃで良くわからない!ルール設定も、イマイチ!手コキフェラ抜きだと女性が勝ちで、挿入Hだと男が勝ちって、あまりにも雑!せめて、女性上位(騎乗位など)だと、男が負けとかにしてくれないと、Hシーンが盛り上がらない!あと割合的に女性が多めなので、レズ対決とか入れても良いのでは?こうなってくると羽生ありさぐらいの爆乳の迫力が無いと、見栄え的にも興奮度に掛ける。

かゆいところに手が届く良作。※ゴム必須は誤り

ローションもののバラエティでも見たいな・と何となくサンプル確認して大正解。

4家族×4人と多めの企画もの。

この手のものは、落ち着きない感じになりがちだが、しっかりラウンド分しているため見やすさがあった。

前作は4人バトルロイヤル式、控室撮影など蛇足が多く探り探り感があったが、今作は改善されている。

母、娘の味変があり飽きずに楽しめた。

企画根本も出だしがしっかりしていたので、リアリティもあり面白かった。

エキシビジョンは賛否あるかもしれないが自分としては満足。

システムやルールを変えれば更に客層は広がりそうな予感。

次回作にも期待。

※他レビューに「ゴム必須で残念」とあったが、それは前作のこと。

今作はなかったので、ご安心を。

ゴム必須は致命傷 ゴム中出し見て面白いでしょうか?

カップル対抗、家族対抗の作品が好きでこちらの作品も期待してました。

寝取り寝取られ要素がある企画だと思うので近親相姦にあたる控室のシーンをいれるより試合の時間に当てて欲しいですね挿入時はゴム必須というルールに絶望生挿入、中出しがイヤで必死の攻防を見せるのが醍醐味なのに…後半でルールを破ったり、ハプニングで生挿入、生中出しがあるかと思いましたが最後まできっちりゴム有りでした。

ゲームルールを盾に初対面の女性に生挿入して中出しできるのが肝ではないのかな擬似中出しになってもゴム無しにすべきゴム中出しなんてただの健全なsexだものゴムをつけないといけないのでテンポが悪くてやりづらそう…サンプルやパッケージではゴムがあると認識するのが難しいので買って後悔してます(涙)ゴムルールがあるなら見所が無くなるんじゃ…

待ってました。

家族対抗の2作目が遂に出ましたね。

今回は全体的に女優もレベルが高いと思います。

また全家族対抗の試合で1人の女性が集中攻撃を受けたりとレ●プ要素もあって良かったと思います。

もっと二体一で責められるシーンや乱暴に手マンされるシーンなどあってもいいかと思います。

また、試合前の家族ごとの練習シーンは皆さん言われてますが、試合の時間に当てて欲しいです。

シリーズ化されてこれからも次回作がでることを期待しています。

後、カップル対抗シリーズの三作品目も待ってます

シード権て必要なの?

前作にはまってしまい、今回待望の続編というこうとで購入しましたが、正直がっかりです。

本シリーズを購入した一番の理由は「娘が他家の父親に犯●れる」というシチュエーションが好みだったからですが、他の方もレビューされているとおり、初戦からタッグプレイという設定にしたため、一人一人の印象がすごく薄くなってしまいました。

また、サンプルを見た時点でいやな予感はしていましたが、個人的に一番望んでいた「田中家×木村家」の対戦がない!そもそも3家族しかいないのにシードって何ですか?期待が大きかっただけに失望感がすごく、途中で視聴するのをやめてしまいました。

本編はこちらから