【相庭ココ】駄目でした – 相庭ココ×ボンテージQUEEN

本編はこちらから

相庭ココ×ボンテージQUEEN

女優名: 相庭ココ

ボンテージ

黒,赤,白の3パターンのボンテージを着て女王様に扮した相庭ココ。

ヘアメイクのせいもあるけど,なかなか様になっています。

蝋燭攻め,ムチウチなど,痴女的に攻めるプレイはお見事です。

チ○ポ相手でも,手コキ,女王様の攻めフェラ,逆に犯●れるイラマチオ,騎乗位ファックと魅せられます。

口元を汁まみれにするフェラシーンがエロいです。

白のボンテージでのシーンは,ボールギャグをされたりする陵●プレイが中心で,本来のM性を強調。

でも,総じて,攻めの女王様プレイのシーンが良かったです。

また,ペニバンプレイもして欲しかった。

相庭ココは,AVといえ,女優の素質がありますね。

きつめメイクでもかわいいココちゃん

初めは軽い女王様プレイで(容姿は怖そうな女王様)鞭やろうそくしたかと思ったら、次は一転してトリプルフェラで顔射3連発吉村相手の痴女プレイに最後はMプレイで責められまくりです。

全編いわゆる女王様ルックだが、SプレイありMプレイありとなかなか良かった特に吉村のちんぽ見てぽかーんて口開けて見つめてかぶってるーって、軽い言葉責めの表情が演技でなく自然な感じがしてかわいかった俺は脚フェチなので、網タイツに猛烈に興奮できたがタイトルからココちゃんのSプレイ見たい方は初めのプレイがいいのかと思いますいずれにしてもきつめのメイクでもどこかかわいらしいココちゃんが素敵でした

駄目でした

女優の体型が貧相でボンテージ全然似合ってませんでした。

子供に強引に派手メイクさせてボンテージ着させてみたって感じ。

本編はこちらから