中出し近親相姦 母子熱愛 堂下紗世

作品詳細

タイトル
中出し近親相姦 母子熱愛 堂下紗世
再生時間
86分
ジャンル
お母さん, 近親相姦, 熟女, 単体作品, 中出し, 人妻・主婦
女優
堂下紗世

堂下紗世、43才。夫と息子の3人暮らしです。ある日、息子のオナニーを目撃した私は、その姿が頭から離れなくなってしまいました。そしてそれ以来、息子の股間にばかり目がいくようになってしまったのです。そんなある朝、寝ている息子を起こしに部屋へ向かったのですが…。まさかこんな事になってしまうなんて…。

作品レビュー


  • 熟女の魅力満点

    息子(平井)の手淫を目撃して異性として意識する母親(堂下紗世)。寝起きの悪い息子の朝勃ちに頬ずり、即尺。驚く息子に「お母さんの言うとおりにしなさい、悪いようにしないから」とフェラを続け、ちんぐり返しで肛門を舐め、口内射精。息子が逃げ出したあと、乳を揉み、陰裂を擦って自慰。夜、台所で水を飲む息子にしなだれかかり、乳を揉ませ、首、乳首、尻、脚、陰部をしゃぶられ、指マンで昇天。浴室で洗いっこし、ボディ洗い、尻コキ、フェラ。立ちバックで繋がり、後座位で腰を振り、前座位で中出し(擬似)。息子に逆夜●いし、乳頭舐め。目覚めた息子とキスし、乳を吸われ、まんぐり返しでクンニ、指マンされ、アナル舐め、仁王立ちフェラ。正常位でまぐわい、騎乗位、後背位でよがり、屈曲位で中出し。珍しく「母親が痴女」のストーリー。43歳にしては色白な紗世さんは、ほどよく脂が乗っており、乳房も形がいい。熟女の魅力満点だ。

  • 作品画像

目次