想像を絶する刺激と快感! 凄指技の睾丸回春エステシャン その5

作品詳細

タイトル
想像を絶する刺激と快感! 凄指技の睾丸回春エステシャン その5
再生時間
122分
ジャンル
エステ, その他フェチ, ハイビジョン
女優
赤木カリン, 希咲あや, 桐谷あや, 野乃原さくら, 矢沢りょう, 結城みさ

全身の毛が逆立つような快感を味わったことがありますか?男の身体の生理を知り尽くしたエステシャンに少々意地悪な言葉責めをされながら最も敏感な部分=会陰(金玉のアナルの間)をえげつなく刺激され続けられてみませんか?極上の指技で睾丸部分を刺激し続けることによって、頭の中が真っ白になるほどの興奮の頂点が我慢の限界まで幾度となく繰り返され、血管の浮き出たち○ぽは爆発寸前。軽い亀頭手コキのみでマグマのように精液を噴出した後も全く萎えることはありません。

作品レビュー


  • やはりダメだった…

    三作目からイマイチになった感のあるシリーズだが、何かに期待したものの、やはりダメだった。まず5シーンの内、3シーンはフィニッシュがチンポアップになっている。しかもわざと嬢の顔を切ったような中途半端なアングルは腹立たしい限り。射精の勢いを見せたいのはわかるが、それだけとかアホだろ。全員回春テクはそれなりにあるものの、抜かせ方が素人っぽくイマイチ。抜きも一回限りで、1&2からすると随分ショボくなったものだ。ただ三人目の嬢は、笑顔で語りかけながら抜いてくれるのでやや溜飲が下がった。もうこのシリーズは見ないと踏ん切りがついた。


  • エステ作品

    女優のルックスはまあまあな人とあまり良くない人と何だこりゃがいたけど内容はエステ作品らしくて好感持てた


  • 1人目だけ

    1人目の野乃原さくら以外はどのシーンも至って普通の手コキ抜きという感じで見るに値しない。野乃原さくらだけは一風変わった責め方をしていて面白かった。ムチムチの身体を利用して、手ではなく腕で男性器に触れてトコトン焦らして、一瞬だけ手コキをしてからすぐ止めてしまう所なんかは見ていて興奮した。


  • AV論(笑)

    どんな層に、どんなアピールをしたい作品なのか?そういう事を念頭に置いた物作りというのが徹底されていないと感じられてしまう事が多々ある以上AVはいつまで経ってもどこまでいっても「所詮AV」でしかないのだ。必要なのは視聴者に対する視覚と聴覚へのアプローチであって男優が感じる必要は一切無いし、目立つ必要も無い。むしろ男優が目立つのは百害あって一利なし、だ。この手のマッサージ系統は特に男優によるマイナス要素が大きいと個人的には思うので女優だけでなく、男優も名前出せや。どんだけ女優が良い艶技をしても、男優次第で台無しになるんだよ。


  • 私は満点

    このシリーズもついに5作目ですね。他の方は、厳しい評価があるみたいですが、私はかなり良かったです。3~4にかけて、1~2のときにあったような濃厚なネチっこいエロさがかけてる感や、連射が少なくなって盛り上がりが減少してる感がありましたけど、今回は濃厚なネチっこさが更に増した感がありました。連射は最後の1回だけで、そこはちょっとあれでしたけど。今回は両手でハサミこんでの手コキを多用する女優さん多かったですけど、すぐにイカせるんじゃなくてジワジワとイカせるテクニックといやらしさが良かったです。女優さんも全員かなりタイプでしたね。上品で男心をくすぐる言葉責めも満点です。6作目にさらに期待です。

  • 作品画像

目次