【湊莉久】不朽の名作 – 初黒人ナマ中出し!初大量潮吹き!初白人ザーメンごっくん!湊莉久初解禁スペシャル!

本編はこちらから

初黒人ナマ中出し!初大量潮吹き!初白人ザーメンごっくん!湊莉久初解禁スペシャル!

女優名: 湊莉久

ピエール剣って、黒人かぁ?

動画だと(レンタルでも)jacketがないから、なおかつ動画だとchapterも不明(冒頭に表示されることも、たまにあるけど)なんで、ひたすら映像を見続けるしかないけど、ボーッとして見ているとchapterが代わったことを見逃して??ということ、よくあります。

しかしピエールが出てきたときは、ビックリ。

ま、jacket映像には黒人、白人、日本人とありましたが。

#1 主観。

黒人、fella抜き。

#2 主観。

白人、fella抜き。

#3 ピエール剣。

この絡みが本作BEST。

しかし莉久、よく吹くなあ。

#4 いよいよ、キッチリ黒人と。

しかし撮影stage、cheapすぎるな。

この人、駅弁やったり、足を持ち上げてのバックをしたりと、なかなか達者です。

某AV女優(とっくに引退してますが)によると、黒人の凸は大きいけど柔らかいからOK、とか。

人種にかかわらず、かたくて大きいと、痛いので×とか。

凹は結構、収縮力があるということですね。

ことごとくツボをハズしてくるダメAV

白人はフェラのみだけど、チ○コは本物でしょう。

日本人のデカいのはたいてい偽チン。

ちょっとふにゃチンになりかけながらこれだけのサイズはやはり日本人とは違う。

女優も本物のデカチンを生でしゃぶれて興奮してるのがよく分かる。

ゴム製のデカチンばかりしゃぶらされてたら無理もないけど。

しかし、このフェラパート、普通に女優のしゃぶりだけでフィニッシュまで持ってけばいいのに、それだと女優が疲れるって判断か、白人のセルフ手コキがやたら長い。

なんとフィニッシュもセルフで見たいのはそこじゃねえってことで落第点。

ピエール剣は今さら感。

別にこの作品で見る意味がない。

中出しも腰が入ってなくて半抜けだし、こいつはいつまでたっても下手だね。

黒人パートもことごとくツボを外す。

デカチンを頑張ってしゃぶって頑張ってハメてる女優が見たいわけですよ。

それなのにデカチンイラマチオはあっさり終わってしまい、やたら変則的な体位での69が長すぎ。

黒人に舐め技とか期待してないから。

女優が喉奥まで頑張るところが一番見やすい体勢とアングルでよかった。

挿入もなぜ横アングルから尻アングル?ハメてすぐに女優のキツキツに耐える顔じゃなくて背後から尻ばかり映してたのは何故?カメラマン馬鹿なの?中出しも女優が「すごい出てる!」って興奮する感じはよかったのに、アホ黒人はすでにさっさと抜くことしか考えず女優のテンション置いてきぼりで撤退準備。

中出し=汁見せ=撤収ってことしか考えてないんだろうね。

残念ながらそれが中出し演出のスタンダードだから、それを日本で刷り込まれた黒人もある意味被害者なんだけど。

女優とコンセプトはいいのに、それでここまで駄作が撮れるってすごいよ。

監督は「ビッグバン兄弟」?シンプルに能無しだよね。

もう撮らなくていいよ。

内容はいいです。

女優のレベルがいいので、最高でした。

これからも、このような刺激的な内容のビデオを希望します。

黒人とのカラミに期待したけど、、

黒人、でかいってゆーより長いだけ?初とか言う割には全然平気そうでがっかり。

もっと初挿入のときは苦しんでくれたりじわじわやって貰わないと盛り上がれない。

オッケーサイン不要。

顔が可愛くないのに反応も大げさというか作ってる感が残念。

この女優さん知らなかったけど

湊莉久さん、いいですね。

黒人さんとの絡みが最高でした。

彼女の不安も快感もリアルで、楽しんでデカちんを味わってる感が良かったです。

こういう明るい雰囲気で楽しんでるノリの女優さんが好きです。

この女優さんで他にも黒人物があったら見たかったなあ。

イイです。

最後の黒人とのカラミ、中出し後の演技が最高です。

できれば外国人とカラむ作品を、もっと出して欲しいです。

これでは日本人のデカマラのタイトル名がいいじゃないの!

細い白人!それにカラミが無い!黒人男優さんは日本で活躍してる黒人の中ではチンポは小さい方。

期待外れ!

黒人も白人も普通

すごいって感じもせず・・・。

特に白人さん、いらないでしょ。

莉久ちゃんもなんか淡々としている気がしました。

不朽の名作

冒頭、企画の説明のやりとりが真に迫っており、しょっぱな頭かち割られます。

中盤、舐め切るように身体張ってます。

ラストのクロちゃんとの絡みですが、外人との絡み物は何十本と観てますが、これは異次元の作品に仕上がってます。

初は本当だったのでしょう。

いわゆる外人との絡み物を許している他の作品とは内容が違います。

クロちゃん夢中になってます。

野獣の臀部が猛烈に痙攣します。

女優は…他の作品では見れない反応を見せます。

I’msorryI’msorry,thankyou,terrific,トレビアーン。

ぶっ飛びます。

観ましょう。

本編はこちらから