作品詳細

タイトル
全裸巨乳家政婦 波多野結衣
再生時間
118分
ジャンル
巨乳, 巨乳フェチ, ごっくん, 単体作品, 独占配信, 中出し, ハイビジョン, パイズリ
女優
波多野結衣

お願いした家政婦さんが突然全裸に?!端整なおっぱいをぷるんと揺らして身の回りの世話をしてくれる。掃除、洗濯、料理は勿論…ムラムラしたら性処理までも!!真心のあるサービスをいつも心掛けております!キッチン、お風呂場、買い物に出掛けたコンビニでも!誠心誠意の御奉仕で、アナタを癒す最高のプレイをお約束します。

———————————————————————-
【AV大好きキャンペーン30%OFF第3弾特典あり】は終了しました。
特典映像を取得できる条件を満たしたお客様については、
2023年3月31日(金)頃を目安に購入済み商品(動画)へ特典映像を自動で付与させていただきます。
追加日時は前後する場合があり、追加時に個別の連絡は行いません。
※特典情報などの詳細はこちら
———————————————————————-
ライブチャット 波多野結衣 出演
初回無料体験ポイントプレゼント中!

作品レビュー


  • 波多野結衣ちゃんかわいい!

    ずっと笑顔のままで全裸の波多野結衣ちゃんなら最高でしょう!めちゃくちゃ良かった!なにやっても笑顔で対応してくれる波多野結衣ちゃんはめちゃくちゃ可愛くてエロかった!


  • 波多野結衣さん素晴らしい

    家政婦の設定良すぎ。昔観た作品だけで、最近VRばかり観ている自分もセールで思わずポチリ。


  • やたらとカワイイ

    妙にカワイイキャラの家政婦さんです。最近では見ない波多野さんの魅力があります。


  • 結衣さんて巨乳なの?

    波多野さんのファンになり2作品目に購入した全裸家政婦だったしパッケージ見たら三角巾し全裸の波多野さん見たら最初はさすがに家政婦らしく色々やこなしつつ我慢できなかったたのだろー料理中セックス三角巾でシュポシュポし乳輪が上下しあえぎ良かったなこんな家政婦が居たら興奮します


  • このシリーズ

    絡みが2回or3回の時があるのですが、波多野結衣さんは後者最近は痴女系のSモード作品が多くはありますが、中間から奉仕スタイルなのでいい感じですOppaiの作品に合うのか?心配ではありましたが、全然問題はなし


  • AV女王!波多野結衣

    このメーカーは、ハッキリ言ってパッケージは詐欺レベルです。OPPAIってメーカーだけあってオッパイのグラフィックは半端ない!だから、パッケージを信じてしまうと酷い目にあいます。本作は安定したAV女王の波多野結衣なので安心です。オッパイもパッケージ程ではないが、かなりの美巨乳でマシュマロみたいに柔らかそうです。もはや波多野結衣を知らないAV視聴者はいないですよね…台湾では彼女に似たタレントだったか女優だったかが存在する様で、波多野結衣も大人気だそうです。無修正も数多く出演してる彼女だけど、マ○コも使いまくってるのに凄く綺麗です。自分の中で1つだけ欠点を言うなれば声が鼻声なんですよねぇ…これだけ美人でスタイルも最高なのに声だけは抜けるポイントに欠ける…でも、里美ゆりあチャンと同じでベテラン中のベテランなので当たり前に抜けます!まだまだ若い新人達には負けませんね…


  • ごっくん物ではありません

    ごっくんのジャンルですが、ごっくんしてないです。かなり引きの映像で発射、「ごっくんしてあげるね」と言うだけで、本当に発射したのか口もとの映像は一切ありません。あれをごっくんと言えるのか?波多野のごっくん目当てに買う人は要注意です。作品自体は馬鹿馬鹿しくて面白いので、それ目当ての人は問題ないでしょう


  • 美人でスタイル抜群で天然な家政婦

    ソファで雑誌を読む「フトシ」。依頼していた家政婦「波多野結衣」に訪問される。玄関で薄紫のラッフル・ブラウス、紺のスカート、水色のショーツとブラを取った結衣は、三角巾を被る。物干し場に洗濯物を干す結衣の乳をフトシは揉み、乳首を吸う。乳首コキと即尺で口内射精。結衣がピンクのゴム手袋をはめてタイルを磨く浴室に、裸で乱入。「ついでに体とか洗ってもらえるかな」「はい、もちろんです」と、ゴム手袋を取った結衣に、背中や腕や胸をボディ洗いされ、パイズリ。湯船でパイズリと乳首コキで挟射。キッチンでフライパンでハンバーグを焼く結衣の乳を揉み、乳首を吸う。股間を触られ、ズボンとブリーフを下ろされて手コキ、フェラ。流し台に手を付かせてバックで挿れ、床に寝て背面騎乗位、撞木反り、後座位で突き上げる。ソファに手を付かせてバックで突き、寝かせて正常位で中出し。ダイニングでハンバーグをフォークで口に運ばれ、人参を口移しにされる。デザートを買い忘れた結衣は、裸のままコンヴィニへ。トイレを借りてから客の「上田昌弘」と「オクレ」に「ちょっと旦那様にプリン買おうと思ってて、今迷ってるんですけど、男性ってプリンお好きですか?」「はあ、嫌いじゃないと思います」「本当ですか?」「大好きですよ、僕もプリン」と乳を揉まれ、乳首を吸われる。W手コキし、即尺、乳首コキ、パイズリ。店員も加わりたがるが、2人に追い払われる。陳列棚に手を付いた結衣は上田にバックで貫かれる。床に寝た上田に背面騎乗位、撞木反りで腰を振る。レジ・カウンターに腰掛けてオクレに正常位ではめられ、手を付いてバックで突かれる。上田にバックで膣内射精。床に寝たオクレに背面騎乗位で跨り、花時計で対面騎乗位になり、中出しされる。和室で寝具を整えた結衣に、フトシは顔や胸や股間を乳房で撫でられ、パイズリ。騎乗位、前座位、後背位で突きまくる。正常位で「入ってるの見える?」「見えます。あぁ凄い」「すごい凝りがほぐれるよ」「いっぱい、いっぱいほぐしてください。私のおまんこでいっぱいほぐしてください」と尽くされる。「あぁ気持ちいい。気持ちいいです」「あぁ来た。あぁ来た来た。また来た。また出そう」「いっぱい、いっぱい出してください」「あっ、あぁっ、あぁーっ、あうっ」と膣内射精。家政婦物の出演が少ない結衣さん。本作では天然で可愛らしい家政婦を好演している。


  • 家政婦じゃなくて、出張デリヘルかぁ

    ともかく家事はそっちのけで、pakopakoやりまくり。こんな家政婦さん、1日、いくらなんだぁ! (~_~)


  • おとぼけ家政婦さん

    終始ニコニコして”旦那様”のことを気遣うところが癒される全裸だけど、めぞん一刻の響子さんをイメージ本来、性的奉仕もイヤらしくするところだが、それと見せないところが逆にいいのかもしれない(就寝前には性奉仕になったけど)ただ、性行為をそれと分からない様な言動は認知症か壊れたかと危ない考えに至ってしまったのと中盤、射精を急がせるところが遅漏を連想させてしまった最後の就寝前の奉仕は性奉仕になったけど、これはこれでイヤらしくってイイあとはやはりオッパイに集中してる感じゴックン、中出しがかすんでしまったかなでも、終始綺麗な裸体がみれてほのぼのとした感じで観てられる


  • 手堅いね

    OPPAIの人気シリーズ全裸巨乳家政婦に波多野結衣とでていて目を疑いました。正直、胸は綺麗な形の美乳ですが巨乳とは違うと思いましたが、見てみると手堅く家政婦役をこなしており、ご主人様に全裸で奉仕するところは、流石!波多野結衣という感じでした。オッパイメーカーなだけに、いつもより波多野結衣のオッパイを堪能できる作品で良かったです。

  • 作品画像

目次