【みづき伊織】個人的には非常に好き – 学校でセックchu☆ みづき伊織

本編はこちらから

学校でセックchu☆ みづき伊織

女優名: みづき伊織

全編イキマクリのガチンコ本番

kawaiiの卒業版となる1本。

学校のコスプレでサンプル画像で見る通り全裸はなし。

一番良い本番は、最初の教室での本番。

やたらと気分が乗っていたらしく楽しく本番をしている。

3回の本番全て逝ってしまったらしく、終わった後全て話すことも出来ない状態。

しかし、そんなに逝っていたとは全然感じさせず、不満が残る。

全然演技が出来なくて、ガチンコ本番専門の「みずき伊織」だが、AV嬢で感度が良すぎると言うのも考えもの。

そして、本作ではメイクが失敗して可愛く見えなかったのは大失敗。

兎に角、見る方が楽しむのではなく、「みずき伊織」そのものが楽しんでしまって、味気なさを残した作品。

但し、ファンなら購入しておくべき。

個人的には非常に好き

こういう作風で、こいう女優さんが好きな人にとっては、まさにドンピシャな作品。

例えば、もっと素朴な印象の女優さんが好きな人にとっては「ちょっと濃すぎる」だろうし、ギャルっぽい女優さんが好きな人にとっては「ちょっと物足りない」印象。

また、AVらしい演技を求める人にとっては「物足りない」だろうし、自然な演技を求める人にとっては「鼻につく」部分を感じるものと思われます。

ものすごくピンポイントを突いてくる女優さんで、なぜ爆発的な人気を得ないのかが、逆に良く分かる作品でした。

私のように、はまる人にとっては凄く良い作品ですよ。

本編はこちらから