【VR】HQ 劇的超高画質 羽月希 母乳搾りとられる!

作品詳細

タイトル
【VR】HQ 劇的超高画質 羽月希 母乳搾りとられる!
再生時間
64分
ジャンル
単体作品, 独占配信, 中出し, ハイクオリティVR, 人妻・主婦, FANZA配信限定, VR専用, 母乳
女優
羽月希

【VR】HQ 劇的超高画質 今日もまた借金の取り立て。健気で可愛い人妻を脅して返せ返せと怖がらせるのはやはり心が痛む。なんか母乳も出てるみたいだしこんな時に旦那はどこいきやがったんだよ全く…。とはいえ甘やかしてしまえば今度は俺らがカシラから痛い目を見せられる。苦肉の策の慈悲心で自慰・フェラ動画を撮ってそれを売りに出してはみたものの…全然売れない。仕方ねぇなぁ…男を悦ばせる体の使い方のいろはを教え込んでソッチで稼いでもらうとするかねぇ。

※この商品はFANZA配信限定です。
※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

作品レビュー


  • 母乳はひかえめ…だが!!

    まず母乳を期待して買う方はちょっと期待はずれですかねぇこれはタイトルミスですね残念です…しかし母乳のことはアクセントくらいだとして羽月希改め羽田希さんという女優の演技に注目するといいですよこれは。キャラクタとして押しに弱く地味な奥さんをわかりやすく印象づけるためのメガネと抑えたメイクセリフは少なく喘ぎ声を押し殺した吐息と表情で罪悪感と快楽とのせめぎあいを見事に表現してます!さすがベテラン女優ですね。もちろんそんな魅力を引き出すために作られたシナリオもわかりやすくてよかったです夫の作った借金のためにビデオを取られたり兄貴の相手をしなくちゃいけないしかし逆らえないってのは王道ですね。あと後半希さんが着させられてるあのエロい衣装は地味な見た目とのギャップでとても興奮できました。ということで内容的には良かったのにタイトルが中身と離れてるので評価が下がってしまうのが残念まぁ母乳は体調やタイミング的にコントロール難しいですからねぇ運も悪かったのかなこりゃ


  • 買わなくていいです

    すでに他の方のレビューにもある通り、搾り取られる要素ゼロ。羽月希さんの他のVR作品に比べると著しくクオリティが低いです。絶対おすすめしません。


  • 全然搾り取られません

    全然搾り取られません。パッケ詐欺の一種です。チャプター1は仰々しく説明に書いてある様に、自慰フェラシーンが殆どで、ちょこっとだけ搾ります。チャプター2はサンプル画像3枚目のピンクの衣装をほぼずっと着ていて、ちょこっとだけ〃。パッケは誇大広告です。現時点(2020年2月)で羽月希の母乳モノ目当てなら、まずは他を当たりましょう。あと、現場の指示なのか、本人はほぼ喋りません。取り立て屋の糞芝居が序盤にあるくらいです。

  • 作品画像

目次