【伊藤りな】まあ、普通 – 犯●れた女子校生 学園に潜む鬼畜輪●サークル 伊藤りな

本編はこちらから

犯●れた女子校生 学園に潜む鬼畜輪●サークル 伊藤りな

女優名: 伊藤りな

鬼畜?

大げさなタイトルほどの内容ではなかったですが、そこそこ満足です。

アエギ声(輪●されてますが・・・)が単調っぽくてタイトルを見て期待している人には不満かもしれませんが、伊藤りなちゃんOKの人ならいいのではないかな。

普通

大して可愛くもない女の子が輪●される。

演技もうまくないし、途中で飽きてしまった。

やってることは普通の学園レ●プ物と同じ

校長が影の首領の鬼畜輪●サークルが登場し、学園SF小説的な出だしですが、やってることは普通のレ●プ物と同じ。

しかもよくよく数えていると、挿入シーンはたったの2回。

しかも最後の輪●シーンも挿入は一人だけで残りはザーメンブッカケ役という、トホホな内容。

当然ながら中出しもありませんりなさんは「イッツちゃうー」と絶叫しますが、見ていて正直しらけます。

評価は今後の期待をこめて、やや甘めではありますが「普通」としました。

まあ、普通

女子高生・りなはある日、男子生徒に襲われ、アソコを嬲られた上に強●フ〇ラさせられてしまう。

さらに教師にも犯●れ、再び男子生徒に輪●される。

伊藤りなは可愛らしくて、美乳でそこそこのボリュームがある。

しかし、やられ方が単調で今一つ色気がない。

この若さで色気を求めるのは無理があるのかもしれないが、あまり興奮できなかったのは事実。

ただ、中盤に両腕を吊るされ、田淵にSMっぽく調教されるところはよかった。

本編はこちらから