【愛原つばさ】珠玉のブルマ – ムレムレブルマバス

本編はこちらから

ムレムレブルマバス

女優名: 愛原つばさ

マニア様向け

ブルマを脱がずに挿入したり、ブルマ股間の臭いを前と後ろから嗅いだり、ブルマ尻による尻コキ、ブルマへの射精と、ブルママニアの夢(?)がぎっしり詰まった作品。

やや冗長かつ単調な運動シーンは通常の「絡み」では出ない動きであるためブルマ履きの体を鑑賞するという点では欠かせない。

霧吹きで吹いたと思われる汗を模した水滴は、やりすぎなので工夫がほしい。

照明が暗い、という内容のレビューもあるが、バスの中らしさを保ちつつブルマ履き(しかも暗色)の体の質感をそれなりに出しているカメラ、照明は、むしろなかなか良い仕事をしている。

ただ、バスの中である必要性はあまり無く(臭いがこもるような狭さと密着がポイントか)、もっと光の条件が良いシチュエーションで撮ることも可能と思われる。

主力がギャル系で幻滅。むしろ脇役にいっぱい良い子がいたよ!

ルミナックス監督のブルマ作品は、先に『上は制服下はブルマ』シリーズを見たので、この作品は少しフェチ度が低いなと感じました。

むしろ性交に重点が置かれていたような気がして不満でした。

私は汗でムレムレの女性に興奮しませんが、恐らくバスという公衆の場所での密閉空間で、汗だくのブルマに揉み苦茶にされるのが良いのでしょう。

(汗をかかせるのに、体育館でリレーや綱引きするのは笑ったけど。

)私も主力女優にギャル系が多いのが気になりました。

化粧もキツ過ぎて、体操着が似合いませんでした。

(でも一番良かったのは、ラストの愛原つばさ嬢ですが。

)正直、脇役の子の方とカラんで欲しかった。

また他の人もレビューで書いてますが、周囲の女子校生が無関心なのはいただけないですね。

もっと驚いたり、好奇の眼差しで覗き見したり、演出が欲しいです。

ルミナックス監督にこれからも期待

ルミナックス監督のブルマAVは毎回フェチ心を掴んだ良作が多いと思います今回も汗ばんだ尻を映したアングルやブルマで挟みこんでの尻コキ等こだわりを感じました欲を言えば大人数モノなので、もっと大勢とカラミがあっても良かった

良いといえば良いのだが・・・

ブルマを堪能できる点はとても良い。

とはいえ、シチュエーションがあまりにも現実離れしすぎているので、イマイチ興奮出来なかった。

なお、私は相当なブルフェチですが、なにか一つ物足りなかったです。

ブルマの秀作

【上は制服下はブルマ】に勝るとも劣らないブルマの良作。

ブルマは脱がさず、股部をずらして挿入、最後はブルマに発射。

制服に発射するより、体に密着している神聖なブルマに発射して汚すのがまたいい。

集団ブルマがいるのに1対1の絡みはブルマ娘を引き立てるためだと思う。

ただ、シリーズ化するとマンネリになるので、集団フェラくらいは入れておいてもいいと思う。

また、学生でも少々の茶髪程度はいるだろうが、金髪クラスになるとブルマが映えない。

汗を誇張するには運動量が少ないのも?時計が見える位置にカメラを固定して、30分位走らせてたのを早送りで流して欲しい。

また、汗に特化するなら、走った後そのままセックスして欲しいところ。

中途半端な汗なら入れなくても楽しめる。

傑作

大勢のブルマー娘達の体育風景から始まり、汗でムレムレの状態で大挙バスへ乗り込み。

そのたまらないシチュエーションの中へ男が乗車。

そのブルマ娘でムレムレの状態の中に入ってきた男がブルマで挑発されまくり。

夢に出てきそうな最高のシチュエーションです!!私は、同監督のブルマー作品群の中でこれが最高傑作だと思いました。

是非、シリーズ化して欲しい!!

梨杏目当てだったけど・・・

梨杏はフェラのみで残念でした。

個人的にですが良かった点・ブルマ着用のまま本番があったこと・スレンダーな子もいればポッチャリな子もいて女の子のバランスが良かった悪かった点・会話がまったく無く不自然すぎる。

・これだけ女の子がバスにいてなぜかプレイは終始1対1・若干暗い設定が痴女でもなければセリフもないのになんでバスなのか理解できない。

1対1に拘るなら体育館倉庫や教室の方がまだ現実味があっていいと思った。

女の子が順番にブルマの匂いを嗅がせるシーンも(一人2秒ほど)流れ作業みたいで雑だった。

最高でしょ~!!

数々のブルマ作品の中でも最高ランクだと思います。

間違いない1枚でしょ!!ブルマ好きの心を熟知している作品ですのでブルマ好きなら必ず手にしてもらいたいです。

GALも出演していますがGAL好きな私は大満足です!!こんなバス乗りた~い!!笑

普通

ブルマ汗かきでバスに乗り込む絵は最高でした。

中身がうん~?

星10個!

星5つの「非常に良い」が最高なので、残念ですが、星を10個ほど進呈したい気持ちです。

かな良い作品です。

衣装は体操服&ブルマのみ。

狭い車内でむせかえるような女の子たち…。

基本的にフィニッシュはブルマですので、紺と白のコントラストが絶妙です。

ブルマを最後まで脱がさなかったのも高評価。

大きなブルマ尻を振りながらのフェラも良かった…。

しかし、あれだけの人数の女優さんを集めながら、カラミが一部の人のみだったのは残念です。

次回、大乱交を期待します。

ちなみにこの監督さんは、「デカ尻素人駅前ブルマ試着」や「上は制服下はブルマ」も撮っています。

想像しただけでも勃っちゃいます。

バスものと言えば痴●ものが定番だが、この作品は痴女もの。

積極的に女の子が男を誘惑し、よがり,悶えます。

バスという特殊な空間に、運動後の汗かいたままのブルマで乗車。

汗と、女性の臭いが充満した空間は実際に乗ったらたまらんでしょうね。

レ●プものとは違い、女の子達が大胆に腰を振り回す様子はたまらないです!

良い作品

男の方から触り始めるのではなく女の子の方から誘うパターンでした。

今回もブルマーという素材が十二分に生かされている上、内容のボリューム的にも申し分なくとても良かったと思います。

ただこの作品の女優さんは茶髪のギャル系の子が多いですね。

私は問題ないのですが、ブルマー好きの中にはギャルのブルマーにただならぬ嫌悪感を抱かれる方もいたような気がしますので、念のため書いておきます。

本編は大変良かったと思います。

が、今回体育館での運動のシーンがありましたが正直あれはどうなのかなと思いました。

メリハリなくダラダラとしたもので正直イライラしました。

やるならば体育教師役を置いてもっときびきびとやってほしいものです。

それがブルマー在りし日の体育だったと思いますが。

パケ写で

パケ写でつい買ってしまったが…バスだからか映像が暗いからか全然ブルマの魅力が伝わらない作品でした。

ギャルが多い

中途半端な印象です。

ただゴタゴタして、よっぽどブルマフェチでないと興奮しないのでは?

ストーリー性を重視するものには・・・×

かけっこやって汗かいた淫売女たちがバスの中で乱交するというものストーリー性は全くなしストーリー性を重視する自分は途中からとばして見てたらいつの間にか終わってしまったという感じもう一回見ようという気にさえならなかった

このシチュエーションは素晴らしい

ローアングルでここまでブルマが並んでるのは壮観。

しゃがんだ男の顔の前を順番にブルマ匂わせるシーンも圧巻。

バスの中のシーンでは一人目が良かったか。

最後の娘の顔面騎乗でイクシーンも良。

ギャル系の娘が多いのはやはり残念。

ブルマは良いが、ダメなとこがある

ブルマのむれむれ感というかボリューム、むわっとした感じが非常にキレイに撮れてる。

みんなブルマをはくことで、ブルマがブルマ以上のものに。

黒髪少女もギャルもなんだかみんな爽やかに。

バスの中で気持ちが相通じておっぱじめる発情系の作品で、女の子側からもかなり攻めてくる。

キス、舐め系が多く、尻コキ系も結構おおいところも悪くない。

しかし周囲のブルマ女性が置物みたいに座ってたり立ってるのは非常に不自然だし、それが「味」みたいなものにもなってない。

セリフもプレイ中はほとんど発さないのも個人的には減点。

セックスよりも、セックスを行ってない部分の方が良かったぐらいだ(体育館のシーンとかね)。

最初のガヤガヤ感とか生気みたいなものをそのままプレイ中にもうまく持ち込んでほしい。

あと最後の女優(愛原つばさ?)とみづなれいは他の作品でも見たい付けて、おっぱいを下から舐め上げるシーンもっと重点で撮っ

紺ブルマ最高!!

大勢のブルマー女子校生の乗るバス。

スポーツ帰りのようで、汗をいっぱいかいている。

匂ってきそうな車内。

その車内で、女子校生とSEX。

ありえないシチュエーションではあるが、撮影のアングルなどブルマ好きには十分楽しめる作品。

非常によい

バス内というシチュエーションはよくわからないが、ブルマ好きには必須の脱がさずそのまま挿入であり、非常によかったです。

ブルマ好きならおすすめの1本だと思います。

「あくまで個人の見解です」

私もブルマ好きゆえに購入した次第です。

ブルマ娘にしてみたい事、されてみたい事がすべて網羅されていたと思いますし、カメラアングルもGOODです。

ただ、個人的に少し残念に思うところもありましたので記しておきます。

カラミが男1人につき女子1人または2人で、双方ともほとんど言葉を交していないこと。

言葉攻めなどもあれば良かったかなと。

また、まわりの女子たちが無反応なこと。

明らかに見えているので、まわりの女子たちもそこに参加するか、見ながらワイワイ言っててほしかったです。

「ムレムレブルマバス2」が出たようですが、「次はどんな展開だろう」という期待が半分、「演者が変わるだけで内容は同じなのではないか」という不安が半分です。

ご覧になった方々の評価を見たうえで購入したいと思います。

みづなれいちゃんのパートが、特に好きです

長くなるので4つ目のみづなれいちゃんのパートのみレビュー。

4.みづなれいちゃんと愛原つばさちゃん??ベロチュー。

舌を吸いあい、アヘアヘ状態で相手を味わいまくるれいちゃんが最高!ブルマ越しにお尻なで回し◎。

体操着越しにおっぱいなで回し、匂いかぐのがH!乳首ペロペロされるれいちゃん最高!ブルマ越しにおまんこの匂いかぎまくり最高やらしい!ブルマ越しにまんこの匂いかぎ、69。

チンポをベロベロ舐め回すれいちゃん最高!舌出しっぱなしで手コキ射精。

ちゅるちゅるお掃除最高!総じて、まさに、ムレムレの、匂いたつようなプレイぶりがGood!れいちゃんのパートが、特に好きですが、2人目の茶髪の子の綺麗な乳首ぶり等も、楽しめました。

☆4つ!

ムレムレする必要はあるの?

ブルマ女子がバスの車内で自ら攻めてくるというだけで十分エロいのに、何も汗をかかせることまではなかったんじゃ・・・。

そういうフェチの人もいるからなんだろうけど、個人的には正常な状態のブルマ姿で絡んでほしかった。

あと、他の人も言ってるように、茶髪にブルマはあんま似合わないかな。

とは言っても、履いたままヤる所とかブルマの魅力は存分に活かしてるし、カメラアングルもいいし、ブルマフェチなら誰でも興奮できる内容だとは思う。

珠玉のブルマ

すばらしいです。

現実では見かけることが少なくなったブルマですが、この作品ではこれでもかとムチムチのブルマを拝むことができます。

最後までブルマを脱がないのも良いですね。

ブルマ好きの気持ちが良くわかっている作品です。

33:20からのブルマ素股~ブルマの隙間に挿入~ブルマをずらしてバックでハメの流れは必見です。

本編はこちらから