【末永あい】Sなんですね – 責めるのとびら 末永あい

本編はこちらから

責めるのとびら 末永あい

女優名: 末永あい

ちょっと違うなぁ。

いきなり全身傷だらけのマジM男登場。

うれしそうに責める末永さん。

クリップ攻撃やタマを引っ張るといった痛さを追求した責めにドン引き…首輪をつけた男にご奉仕させる女王様プレイ…普通のからみ、3Pと続きます。

タイトルで責めを謳うならば、主観による手コキ、乳首愛撫、馬乗りになってのよだれだらだらキスといったシーンが欲しかったですね。

残念!!

さほど攻めていない

末永あいが責めのプレイを見せるみたいだけど,さほど強烈に攻めていません。

このダイナマイトボディーを利用して,徹底的に責めないと。

超高速フェラでチ○コをシゴキまくって,騎乗位ファックでも全身の力を利用したピストンをしなきゃダメです。

お顔が女王様系なので,痴女&攻めプレイには,うってつけの女なんですけどね。

ファックされ,たとえ気持ち良くなってしまっても,責めの喘ぎを見せてほしかった。

乃亜のAVを見て,攻め痴女のプレイを勉強しなさい。

ひさびさの

正統な騎上位を見せてくれました。

パイもきれいです。

今後は黒人も期待したいです。

責めるだけのほうが良かったかも

末永あいちゃんの美脚がいいですねぇ~前半のM男への責めは、なかなかおもしろかったですね!ただ後半は、普通のAVかなぁ~どうせなら全編通してS女を演じきって欲しかったですね!なので評価も半分かな?

痴女系でよりハードな内容を期待する。

M男への責めは良かったが、途中から普通の展開になってしまった。

女王様キャラや淫語責めも中途半端すぎる。

Sなんですね

Sが非常にサマになってます。

私が全くMっけが無いのでシラケまくりもいいとこです。

2作目で早くも買う気が失せるに充分の作品です。

後半の攻められて感じる姿は良い。

本編はこちらから