作品詳細

タイトル
ザ・宴会
再生時間
120分
ジャンル
3P・4P, 乱交, レズビアン, 和服・浴衣
女優
アテジス典香, 城戸あかり, 黒沢まりあ(七海りあ), 澤田麻衣, 三代目葵マリー, 杉浦清香(今井祐子), 橘瑠香, 早坂えり, ひなこ, 藤川梨花, 水野礼子

ガイジンのみなさ~ん、これがニッポンの正しいエンカイですよ~!おさわり・女体盛り・ワカメ酒・腹芸・王様ゲーム・二人羽織り…ドスケベ宴会芸がてんこ盛り!!マン汁で食べるスシは最高!どのマ○コが一番締りがイイかハメ比べ等、海外でも大絶賛!!

作品レビュー


  • 低画質、絡み中のBGM、男優の顔のアップと下らない喋りがウザイ!

    二作品が一枚に収録されている。二作とも内容は乱交モノ。長くとがった爪に、変な色のマニキュアを塗った女優が多かったのが残念。一作目は、ほぼ全編、肌の色がオレンジ色に映っていて、肌の質感が全く表現できてなかった。二作目はカメラを斜めに傾けて、モデルの頭を画面右上、足を画面左下と、画面対角線に収めたカットが多かった。画面に映る部分を多くするため、このような手法で撮影しているのだろうが、観ていてイライラした。画面の中にも重力は存在するのだから、カメラは水平にしろ!二作とも低画質で、また、絡みのシーンはずっとBGMが流れていて、モデルの喘ぎ声やフェラの舐める音をかき消していて、エロイ雰囲気をブチ壊していた。男優の顔のアップシーンが多く、男優が下らないことをペラペラ喋っていたのがウザかった。監督は安達かおるだが、この作品に限らず、安達かおる監督の作品はどれもこのような作りなので萎える。


  • 調子に乗りすぎ

    ドキュメンタリー仕立てをねらった様だが、ただの悪ふざけ、完全に企画倒れ。普通の乱交AVにした方が良い。

  • 作品画像

目次