【波多野結衣】夢でも良いから。。。 – M男の欲望を全て叶えてくれる痴女集団

本編はこちらから

M男の欲望を全て叶えてくれる痴女集団

女優名: 波多野結衣

変化が乏しいか…

集団痴女物でありがちな無駄に個別の絡みがある作品は無意味だと思うが、この作品に関しては全編にわたって、女4vs男1の絡みが続くのは嬉しい。

欲を言えば色々なコスプレで変化をつけてほしかった。

Wフェラ多いが、どれも短めが残念。みんなでお掃除は最高!

文字数足りず3パートのみレビュー。

1)逆5P。

ルイ・なつめのW接吻。

ゆい・恋のW接吻。

ルイ・なつめのWフェラ。

ゆい・恋のWフェラ。

ルイ騎乗位。

ゆい手コキ射精。

全員連続お掃除最高!2)連続射精フェラ。

なつめ・恋W手コキ射精。

ルイ・ゆいWお掃除最高!2回戦。

ルイ・ゆいWフェラ最高!ルイ・ゆいW手コキフェラ射精。

ゆい亀頭グリグリ。

手コキし続け、連続お掃除最高!5)寸止めフェラ。

W乳首舐めつつ。

ルイ・なつめ交互フェラ。

なつめ手コキフェラ射精。

ドクドク出てる亀頭いじり。

なつめ・ゆい・ルイのトリプルお掃除最高!もう一度、なつめ手コキフェラで全員にどっぴゅん顔射と連続お掃除最高!総じて、2対2は散漫になるが、本作は、男1人対女優多の図式で◎。

Wフェラ短めが多いのが残念だが、みんなでお掃除は最高!女優陣の魅力と、締めが良い作品。

☆5つ!

最近「美」でよくハズす。

女優陣は皆、ルックスも良いし演技もうまい。

巨乳で優しいお姉さん系の波多野、小悪魔ロリなルイ、エロ痴女な恋、スレンダーで人気のなつめと三者三様のキャラでバランスも良い。

1stこそじっくりこれらを堪能できるが2nd、3rdとやることがまったく一緒。

男優1人をひたすら舐め回し抜く。

衣裳もほぼ同じ洋物チックなランジェリー。

挿入シーンも2回しかない。

よっぽど男優を自分に置き換えて考えられる人じゃなきゃ無理!

女優陣のメンツはいい

向井恋が他の3人のネットリした濃厚な感じに比べ遠慮がちに見えた。

5つのうち1と4が本番有り。

2-1-4-3-5の順で良かったかな

夢でも良いから。。。

波多野結衣早乙女ルイ向井恋稲川なつめ4人とも美人で、セクシーで色気のある素晴らしい女優この4人から痴女られれる。

夢のようなシチュエーション4対1で、ひたすら男が責められる逆5Pハーレム状態。

うらやましい!語りかけられながら、舐められ触られ擦られ握られ。

最高夢でも良いからこの4人から責められたい。

本編はこちらから