淋しんぼ母さん 過剰な愛情欲情セックス 敷根まほ

作品詳細

タイトル
淋しんぼ母さん 過剰な愛情欲情セックス 敷根まほ
再生時間
101分
ジャンル
お母さん, 近親相姦, 熟女, 単体作品, ハイビジョン, 母乳
女優
敷根まほ

生まれたばかりの娘と一緒に家を出て行った父親。残された母は気が狂いそうなほど淋しい思いをしていた。そんな母の様子を心配した息子は、母を優しく慰める…。そんな息子の気持ちを察した母は、唯一の心の支えを失いたくない一心で過剰な愛情を注ぎはじめるのだった…。

作品レビュー


  • エロい

    最高に良かった。敷根まほさんスタイル素晴らしく、顔も好みあるでしょうがきれいです。キス求める感じもいい。この女優さんのだいたい作品探してみましたがこれが1番かな。引退するとある作品で言ってたが戻ってきてほしい。


  • 女優さんが好みなら

    母乳界ではナンバーワンのいきやすさ。何回イクねん。というくらいおすすめです。


  • 産後で下腹の皮膚はわずかに弛んでいるが、美乳で妊娠線も見られない

    産んだばかりの妹を連れて父親に出奔され、塞ぎ込む母親「敷根まほ」を、心配して見守る「壮太」(今岡爽紫郎)。ソファで胸を揉み、スカートに手を入れて股間をさするまほに驚いて、物音を立てる。気付かれて退散。まほの女の部分を見て子供部屋で愕然とする。入ってきたまほに、縋りつかれる。「このままじゃ、頭がおかしくなってしまいそうなの」「だ、大丈夫だよ、母さん、僕がいるから」「え、壮太」「家を出てった親父がいけないんだよ。妹にだって、いつかきっと会えるよ……ううん、俺が会わせてやるよ!」と励ませば、抱きつかれて唇を奪われる。たまらず舌を絡めて胸を揉む。半袖シャツをたくしあげて胸をしだき、谷間に顔を埋める。ブラをたくしあげたまほの、乳首をつまんで吸い、母乳を迸らせる。スカートをまくって股間をさすれば、自らの股間をまさぐられる。搾乳しながら、尻たぶを撫でる。ショーツの股布を絞り上げて尻たぶを舐める。股布をずらして指マン。ショーツを下ろして即舐め。手コキされて、乳頭や陰茎をしゃぶられる。マンズリするまほに、吸茎される。正常位、前座位、騎乗位で搾乳。正常位で「あぁ、イキそう」「壮太、中に出して……いっぱい出して、中に……中に出して、お願い」とせがまれて、膣内射精、べろキス。洗面所で「母さん、やっぱりよくないよ、こんなこと」「分かってる。でもね、やめられないの。あんな淋しい思いをしたから、壮太もいなくなっちゃうのかなって思うと、怖いの」と、唇を貪られて裸にされる。Tシャツを脱ぐまほを目にして箍が外れ、ブラとスカートとショーツを取る。湯船で舌を絡める。手コキ、吸茎、パイズリされ、母乳を浴びせられ、乳首コキ、手コキで胸射。ベッドで「母さんね、壮太がいてくれたら、それでいいの」「母さん」「でもね、いつかいなくなっちゃうのかなって思うと、すごく怖くなるの」と抱きつかれる。べろキスし、胸を揉んでスリップに母乳を染み出させる。スリップをはだけ、搾乳して吸いつく。首筋や胸元を舐め回して、股間をさする。スリップを脱がして股間を揉む。ショーツを脱がして舐陰。興奮したまほが、自ら乳を揉んで母乳をしぶかせる。まほの背中を舐める壮太は、指マン。乳頭や陰茎をしゃぶられて、パイズリ、乳首コキで母乳を浴びせられる。正常位、騎乗位、前座位、後背位、杵担ぎで搾乳して、正常位で中出し、お掃除フェラ、べろキス。

  • 作品画像

目次