【相原れな(三浦加奈、篠原リョウ)】これが本来あるべき姿 – 逆3PBEST4時間

本編はこちらから

逆3PBEST4時間

女優名: 相原れな(三浦加奈、篠原リョウ)

3Pってもっといいもんじゃないの

これがベスト?って思ってしまった。

いいシーンもあったけど物足りない感ある。

VeryGood。これを見ないでAVを語るな!!貴方を満足させます!!

女達の痴女は日常であり、女の本性を見たことありますか?男優のチンポを独占し、責め続けられる男優は天国を味わっても我慢の連続。

エロスの頂点。

名を上げたら歴史に残る女優達。

乱交プレイを語るならコレを見逃すな!!ダブルフェラ・ハード騎乗位。

ノンストップのセックス。

これはバツゲームなのかな?男優は羨ましく思え、連続技に満腹感を与える。

喘ぎ声のサラウンドが心地よく。

巨乳が揺れるたびに男優の叫び。

顔面に押し付けるマン汁。

貴方の下半身は間違いなくピストンの連続でしょう。

コレをおかずに一ヶ月は十分に楽しめる作品でしょう。

セックスって素晴らしい!!コレを見ると、中古でも買いたくなる作品でした。

少数派でしょうが、レズりながらの3Pが視たい

再編集分です。

女優さんは皆並以上です。

自分が期待したのは、一人の男を二人の女が攻める逆3Pではなく、二人の女がレズり男がレズの道具として男のいち物を挿入するというもの。

こう言うのって自分は好きなんですけど。

そのような場面もなくはないですが。

少数派の意見でしょうが。

逆3Pはほとんど見たことがないので期待したけど …

「プレミアム・ビューティー南波杏&寧々」収録の黒田との逆3Pが一番印象的なんだけど、13作品ありながら、これに迫る作品はなかったなあ。

逆3PはWキャストやレズものにチラホラあるだけのようなので、普通の3Pみたいにその女優の単体作品に取り入られると面白いのにねえ。

普通の3Pより、逆3Pのほうが難しいのかな。

これを機に、ほかのメーカーも同様の企画を立ててほしいものです。

これが本来あるべき姿

誰だよ?男2人の3Pなんて、気持ちの悪いシーンをデフォルトにしたのは?自分がそこにいたと思ってみな?素っ裸で勃起した別の男がいるとこで女とHできるか?自分に一種の同性愛的な要素がないと、無理だろう?このAVこそ、本来あるべき姿の正しい3Pである。

メーカー諸君は反省して欲しい。

本編はこちらから