作品詳細

タイトル
ご近所町内会 レズ調教
再生時間
119分
ジャンル
巨乳, 熟女, デジモ, 独占配信, ハイビジョン, レズキス, レズビアン
女優
麻生早苗, 風間ゆみ, 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ), 結城みさ

都内のとある高級住宅街に引っ越してきた人妻・麻生早苗。早苗の家は決して裕福ではなく、生活費を切り詰めてなんとか生活していた。そんな早苗とは対照的なリアルセレブの3人の女…風間ゆみ&結城みさ&澤村レイコ。今日も昼下がり、3人が集まり話題は最近引っ越してきた早苗の話題になるのだが…。同じ町内会に住む特異な性癖を持ったセレブと何も知らない早苗の欲望が淫らに絡み合う!!麻生早苗ハードレズ「解禁」!!

作品レビュー


  • 時代の移り変わりを感じます…。

    4人の女優さんの中で一番最初にAVの仕事を始めたのは早苗さんでしょう。長くAV界から離れていた期間に、ゆみさんやみささんレイコさんに追い抜かれてしまいましたね。ゆみさんみささんレイコさんに比べると早苗さんは貫禄というか場慣れという点では、どうしても見劣り感は否めませんね。個々のレズシーンも良かったのですが、一番見ごたえが有ったのは4人での乱交シーンでしょう。3人でのレズ作品はよく見られますけど、4人の女優さんによる4Pは希少価値が有るのでは?しかもトップクラスのAV女優さんばかりですから、悪い訳がありません。テクや演技力が有る女優さんを起用すると、監督は楽だという典型的な作品ですね。


  • うーん

    今回は、期待して購入しましたが正直”うーん”ですね。麻生×風間&澤村とのレズプレイは、嫌がる麻生を無理やりと言った感があって中途半端。風間さんに至っては、服さえ脱がない。3番目の結城さんとは、イマイチながらまあ及第点。最後の4人入り乱れての乱交レズが、4人の良さが一番出ていたのでは。これを見たら最初の風間さん&澤村さん&結城さん達との絡みはいらないんじゃないかぁ。あまりに”調教”に拘りすぎてつまらなくなっていました。


  • 普通

    麻生早苗がチョットキツイ顔なのに調教され役。あの顔では責め役のキャラでしょう。4人の熟女がそれぞれにカラミを見せ、ストーリーとしては良く出来ている方だ。


  • 復帰!!

    昔のイメージを壊したく無く、麻生早苗の復帰作を見る事を悩んでいました・・・マドンナ作品であれば、熟女メインの作品ですし出演者も層々たるメンバーだったので、ここぞとばかり拝見しました。熟女となった麻生早苗は、やっぱ素敵ですね!今回のように調教されるM役も良かった!麻生早苗の引退前から活躍している風間ゆみとの共演も見物です。作品の感想ですが、もっと激しく調教しても良かったかな?ベニパンとかあった方が、このメンバーであれば麻生早苗をもっと淫乱調教出来たかも・・・


  • 豪華!

    美人女優4人の豪華共演作ですね。それぞれ単体作でも売っ子女優さんなのに本当に豪華作品だと思います。麻生さんはデビュー作から知っているのですが再デビューされ、一段と艶っぽさを増しよりグラマーになられた様に思います。ゆみさんのグラマラスさと艶っぽさも一段と凄みと言ってもいいくらいのものがあります。澤村さんは相変わらずのバツグンのプロポーションですね。そんなお三人の中に入ってみささんがかわいそう(ーー;)母乳作品の頃の様なおっぱいの大きさが今は無く(ーー;)でもそこはみささん見事な台詞廻しと演技(艶技)力で補ってあまりあります。それぞれの女優さんの良さが生かされた良い作品だと思います。


  • 豪華共演う~ん....

    今回.麻生早苗、風間ゆみ、結城みさ、澤村レイコさんとAV界を代表する熟女で美人のレズでの共演という事で申し分ありません。設定としては麻生さんが庶民の主婦で都内の一等地に引っ越して来て→他の3人がセレブの役処で麻生さんとレズプレイをします。麻生×風間&澤村とのレズプレイはふつうで3番目の結城さんとはまあ良くて最後の4人入り乱れての乱交レズは終盤に双頭ディルドを使いう~んそこそこで最初に透明テーブルの上に出てきた電マやベニバンは結局使わずじまいでもったいない感じで評価は良いの一歩手前くらいかなあと思います。

  • 作品画像

目次