女装レズ兄妹 お兄ちゃん何やってるの!妹のパンティーでオナニーしてたら見つかって女装レズ

作品詳細

タイトル
女装レズ兄妹 お兄ちゃん何やってるの!妹のパンティーでオナニーしてたら見つかって女装レズ
再生時間
134分
ジャンル
姉・妹, 近親相姦, 女装・男の娘, 制服, 単体作品
女優
橘美穂

ある日、美穂が家に帰ってくると、自分の制服を着てオナニーをしているお兄ちゃんを発見。慌てふためくお兄ちゃんだったが、以前からお兄ちゃんに思いを寄せていた美穂は、これはチャンスと女装レズで迫る!今回の女装レズは痴女妹・美穂のインタビューで展開する告白手記!そして女装レズだけでなく、巨乳妹・美穂がGカップを揺らして悶える‘ふたなりチンポオナニー’等、交錯するトランスセクシャル巨編!グラマーでカワイイ妹があなたのパンティーからチンポを取り出し、女の絶頂に誘います!!

作品レビュー


  • 橘美穂様、是非、再デビューしてください

    橘美穂さんの大ファンで購入しました。肌も白く、美しく、最高です。       本作品は全裸のシ-ンが少なく、その分、星は3個です。引退して久しいですが   マドンナや溜池ゴロ-作品で是非に再デビューを期待する毎日です。


  • 女装好き+痴女に責められたいM男くん向けのフェチ作品!

    ・身も心も女性になりきって、痴女に責められたい!・女子高生の妹に虐められたい!という方向け。○主演の橘美穂ちゃん166cmの長身で、B95H90のグラマラスボディ!大きな目と厚ぼったい唇がエロ可愛い!痴女プレイ、M男責めが上手い!○見どころ兄が妹・美穂の制服を着てオナニーしているのを発見!美穂が女装Mの兄をエッチ責め。妹にスカートをまくられ、パンティ下ろされ、さらにチン毛を剃られたり、フェラされたり、と責められる。後半は、3人の女装子が登場、3P、4Pへと発展する。基本は美穂が女装子を責め、濃厚レズキス、手コキ、尻コキなどで女装子たちをイカせる。※逆に、美穂が本番でイカされるシーンもあり。○衣装がオシャレ。サテン素材のブラウスやスカートなどフェチなこだわりもあり。○美穂ちゃんとMな女装子のレズプレイです。余計な男は出てきません。

  • 作品画像

目次