【上原留華】壮絶 – ネオヤプーズ3 【集団調教ハーレム】

本編はこちらから

ネオヤプーズ3 【集団調教ハーレム】

女優名: 上原留華

駄作

終始、だらだら感。

 女優はいい感じの子がいたが、、、。

最後に、疲れ果てた女優達に「おもしろかったよね?」と聞く場面があるのだが、見てる側に問いかけているのか、な?全然良くなかったが、逆に、この種の作品を何本か見てみて、こういう世界でも興奮するようになるのか、自分を試してみたくなった。

壮絶

あまり悪いレビューは書きたくないのだけれども、これはあまりにも酷すぎたので記念に。

女優陣の質は高いのにどうやったらこんなクダらないものが作れるのか。

調教とか言ってるくせに責めもカラミも全て中途半端以下、(粉と液体のくだりとか)そもそも何のつもりなのか解らぬシーンも多数、サイコ系の映画でも真似てるつもりなのか薄っぺらい心理描写(風)シーンなど、終始「作り手のオナニー臭」しかしない意味不明な映像効果が満載、かといって当然リアリティの欠片もなく、演技が秀逸なわけでもない。

SMにもエロにも全く興味もない人間が、いい加減にぐだぐだやってる様子を、勘違いアート風に撮り散らかしてから目を瞑って編集したとしか思えない。

出演女優がこの作品のせいで評価を下げたりしないことを祈るばかり。

セル版で90分になったら俄然良作になったりするのならば、それはそれで面白い。

本編はこちらから