性感発育中のピュア女子○生 膣内開発で人生初の中イキ絶頂でハメ潮大噴射 皆月ひかる

作品詳細

タイトル
性感発育中のピュア女子○生 膣内開発で人生初の中イキ絶頂でハメ潮大噴射 皆月ひかる
再生時間
139分
ジャンル
潮吹き, 女子校生, セーラー服, 単体作品, ハイビジョン, ミニ系
女優
皆月ひかる

笑顔が初々しい女学生のひかるちゃん。クリでイクのは経験済み、だけどオマ○コでの絶頂がイマイチわからないとの事。では、そのボディと膣内の快感スポットを探っていきましょう。パイパンのオマ○コに指を突っ込まれ、感じ喘ぎながらも「くすぐったい…」と戸惑うひかるちゃん。あどけない女の子の、くすぐったい、が、気持ち良い、と快感に変わる瞬間。本作品は、少女がメスになる成長記録なのです!!

作品レビュー


  • 女優さんだけは5点満点

    この女優さんはパッと見は地味系の顔立ちなんですが、プレイになると豹変!淫乱女に大変身します。身体も貧乳で細身の割には腹筋や下半身はしっかりとしていて、スポーツジムなどで鍛えているかも知れないですね。セックス中の反応と動きも素晴らしいです。どうしてもモデル系の美人さんのほうがプロモーションしやすいのか?こう言う「普通の女の子」系の女優は作品に恵まれない感があります。もっとこの女優さん単体の、顔と身体とセックスを明るい環境でじっくりと撮影する作品が出るのを希望します。この作品だと二回目の絡みの3Pセックスは素晴らしいです。もっと時間長めでじっくりと見たかったな。


  • この子はスゴイ!Ⅱ

    最近、企画物でこの子の凄さに感服したので本作拝見しました。直近の作品に比べればおとなしいですがデビュー4ヶ月にしてはかなりのもの。パイパン初期ゆえか剃り跡が若干見苦しいのが少し残念かな。赤い下着は確かにいただけませんね。


  • またセーラー服

    この女優さんの作品、ほとんどセーラー服なんです。なんでですかね?「他社はセーラー服だからうちは違うのでいこう!」とか会議で出ないんですかね。DMMで検索したりもしてないのでしょう。あとなんだよこの赤い下着!さびれたラブホで風俗嬢が着せられるような下着じゃねえかw配信限定の作品で私服(おそらく)で出演してるのがあるのですが、そっちのほうが全然かわいい。AVってスタッフがおっさんすぎて、最近の若い子の服装のセンスについていけてない事がわかります。若い男子からしたら「なんかさあ昭和っぽくね?」って思って敬遠するのが目に見えます。


  • この子はスゴイ!

    素朴だけどパッと目を引く黒髪美少女皆月ひかるちゃんがカワイイです。明るくて愛くるしい笑顔の彼女がセックスが始まると途端にメスの顔を覗かせるっていうのがたまりませんね。バックでスローピストンされながら「あああ、でぢゃう~」の声と共に大量おもらししちゃうのとか、両手でチ○ポをシゴいてる時の紅潮した顔つきとか、カワイさとイヤラシさが同居する貴重な魅力に溢れていて良いですねぇ。後半の3Pプレイなんて2人に交互にガンガン突かれて華奢なカラダを震わせながら何度も「いぐぅぅぅー!」の大絶叫まで見せてくれて大満足です。イキっぷりの良さはもちろん、紅潮していく顔と白肌の艶かしさにヤラレちゃいました。そして圧巻のイラマチオまで…!ハードなプレイを嬉々としてこなす底なしポテンシャルの皆月ひかるを存分に堪能いたしました。

  • 作品画像

目次