【夏日風】4組全てで素晴らしい乳首イキが見られました – 乳首ビン勃ちアクメレズ

本編はこちらから

乳首ビン勃ちアクメレズ

女優名: 夏日風

4組全てで素晴らしい乳首イキが見られました

女性が女性の乳首をこれでもかというぐらい舐めまくり吸いまくる姿が最高でした。

1組目は佐伯由美香、鈴木ちひろペア。

乳首を徹底的に舐めた後の敏感乳首を噛むシーンはめちゃくちゃイヤらしかったです。

お二人とも乳首でイク姿が最高でした。

2組目は小春、日向菜々子ペア。

乳首フェチの小春さんが後輩役の日向菜々子さんが寝てる隙に乳首を舐める時の舌使いがとってもイヤらしくて興奮しました!乳首に唾液を何度も垂らしたり、ベロを押し当てたり、乳首への愛撫が最高でした。

お二人とも素敵な乳首イキを見せてくれました。

3組目はNIMO、夏日風ペア。

体育の授業前の着替え中に二人でふざけ合ってる内にレズに発展する展開が可愛かったです。

NIMOさんが夏日風さんの乳首に唾液を何度も垂らして、乳首をテカテカにさせてからバキュームで吸い上げる姿が最高でした。

互いの乳首を何度もバキュームして、掃除機のように吸い上げられてイク姿はめちゃくちゃ興奮しました。

4組目は喜多方涼、西野たえペア。

身動きが取れない状態の喜多方涼さんの乳首を西野たえさんがキャットスーツの上から弄ったり、噛んだり、ローターやクリップやハンガーを使ってたっぷりと責める展開が最高でした。

喜多方涼さんの乳首で西野たえさんが嬉しそうに遊んでる雰囲気が良かったです。

本編はこちらから