【桜井千春】女優は満点ね~ – 両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった。 桜井千春

本編はこちらから

両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった。 桜井千春

女優名: 桜井千春

もう少し演技力向上を

SODの青春時代はマグロ過ぎてまるで使えなかったけどこの作品はだいぶマシ?元々ビジュアルは良かったのでAV女優としての覚悟が出来て作品に真摯に取り組めば化ける可能性があった。

まだ如何にもカンペ棒読み感があるし、喘ぎも単調。

最後のチャプター、スク水で風呂場でのカラミも狭い上に体位もほぼ立ちバックのみでケツアングルが多く見所がない。

千春ちゃん自身も窮屈そう…本人の演技力でカバーできれば良かったがまだそこまで期待するのは酷だったか。

目新しい要素が

ありません。

もう、この手の作品はネタ切れなのでは?全てが予定調和な感じで引き込まれません。

桜井千春ファンでなければ需要は感じられません。

女優は満点ね~

演技は全然ダメな素朴美少女だけど~淡々とセックスするから~絶対超むっつりドスケベだよ~!クリが特に感じるみたいだね~セックスしながらクリを弄られて喘ぎまくり~!ぷりっぷりオケツを打ち込む騎乗位エロかったし~マン屁こきならが中出し精子を垂らすお下劣さもいいね~ありふれた内容だけど~女優は満点ね~
本編はこちらから