【桜花エナ】こういうのもいい – シロウトハンター 04

本編はこちらから

シロウトハンター 04

女優名: 桜花エナ

無反応

久しぶりに全く喘がない女優さんです。

一応言われた事は一通りこなしますが、何処かの国の売春婦のようです。

そういうのが好きな方は楽しめるのではないでしょうか。

無反応というか嫌々やってる

無反応というか嫌々やっているようにしかみえない。

眉間にしわを寄せるほど嫌なら出なきゃいいのに。

過激な喘ぎ声の女優さんにも引くけど、ここまで嫌々なのは見ていて不快感を感じる。

男優がいい奴

ZOROさんの言うとおり喘がないし、楽しそうでもない。

ので最悪という評価になっても仕方ないと思います。

ただ本人が作中に語っています。

どう声を出したらいいかわからない。

どう接すればいいかわからない。

と…外見だけ見ると遊んでいそうな印象を受ける子だけどSEXに対しての悩みがあるというのにじ~んとしました。

最後の方ではかすかにですが声を出してくれてうれしくなりました。

男として考えなくてはならないと思わせてくれた一作。

こういうのもいい

内容1.身体チェック2.ベランダでフェラフェラ抜きメガ顔射笑っちゃって、手をばたばた3.いきおいでsexたちバックで突かれ、騎乗位で頑張って腰振り腹射4.再びホテルでパイずりしてはめ感想エナちゃんかわいいじゃん。

遊んでそうな子が実はうぶだってのがいいですデビューからごっくんなんかする子もいるけど、生まれて初めての顔射。

見事に濃い精子を鼻筋にかけるいい顔射その反応がいい。

やっぱ顔射なんて非現実的なものだし、こういうのもありだ。

昔、あるごっくん女優さんがビデオでザーメンおいしいって言って飲んでたけど、サイン会の時、失礼覚悟で本当においしいの?って聞いたら「おいしいわけないじゃん、飲んだことある?」って言ってたのを思い出した。

エナちゃんもこれからAVでのsexやプレイに慣れていってほしい応援します。

本編はこちらから