【結まきな】中出しは一回だけか – ボクの妹・結まきなとエッチなふたりぐらし 近親相姦シリーズNo.003 完全主観SEX3時間 禁断の中出し

本編はこちらから

ボクの妹・結まきなとエッチなふたりぐらし 近親相姦シリーズNo.003 完全主観SEX3時間 禁断の中出し

女優名: 結まきな

小生意気でやきもち焼きだがお兄ちゃん大好きな妹

主観映像。

妹の大学生「結まきな」と二人暮らしの主人公。

目玉焼きを作って、まきなを起こす。

掛け布団をはぐるが、下着姿のまきなは寝惚ける。

時刻を告げると、慌てて跳び起きる。

目玉焼きが固いと文句をつけられる。

トイレに入れば、早く出てと催促される。

会社から帰って読書すれば、汗臭いと鼻をつままれる。

浴室で洗体して、全裸で乱入するまきなに驚く。

シャボン・ボールで胸や腹や陰茎や内股や足指を洗われる。

ソファで缶ビールを飲めば、バスタオルを胸に巻いたまきなに隣に座られて体臭を嗅がれる。

スウェット・パンツとブリーフを下ろされて陰茎をくんくんされ、「うん、いい匂い」と手コキ。

陰茎や乳頭をしゃぶられる。

たまらずバスタオルをはだけて乳首をつまむ。

パイパンまんこを指マン。

正常位、対面騎乗位、御所車、背面騎乗位、後背位、前座位、正常位で舌を絡めて、舌射。

寝入ったまきなに毛布を掛ける。

下着姿のまきなにベッドで起こされて、朝勃ちに気づかれる。

べろキス、即尺されて、ちんぐり返しで肛門を舐められる。

吸茎で口内射精、ごっくん。

飲み会で泥●して、会社の後輩女性に家まで送られる。

玄関でまきなに迎えられる。

後輩を帰すと、嫉妬したまきなにソファでズボンとブリーフを脱がされて陰茎の匂いを確かめられ、手コキ、即尺。

タイト・スカートとショーツを脱いだまきなに、対面騎乗位、御所車、背面騎乗位、対面騎乗位で中出し。

まきなの20歳の誕生日にホール・ケーキを買って帰る。

まきなの部屋の明かりを消し、蝋燭を立てたケーキを持って入る。

感激したまきなに舌を絡められて、胸を揉む。

長袖シャツをたくしあげて胸をしだく。

ブラをずりあげて乳首をつまむ。

ベッドでミニスカをまくって股間をいじる。

ショーツの脚ぐりに指を挿れる。

ショーツを脱がして、指マン。

ミニスカと長袖シャツとブラを取って、顔騎クンニ。

乳頭や陰茎をしゃぶられる。

正常位、バック、立位、対面騎乗位で突き上げ、花時計で背面騎乗位に変わられ、撞木反り、後背位、伸脚後背位、正常位で舌射、ごっくん。

「お兄ちゃん大好き」と口づけされる。

「ケーキ食べよっ」と裸のままテーブルに向かうまきなに、「まきなももう20歳なんだし家事掃除やってね」と声を掛ける。

振り向いて「OK」と返事しながら、心の中であかんべえするまきなに気づかない。

いつもいつも

可愛い子ですよね。

お尻もプリッと毎回楽しみなアングルです。

こんな子が家にいてぜひお兄ちゃん変態って毎日言って欲しい

中出しは一回だけか

主観作品、主人公の考えや言葉はテロップで表示朝食を作り妹を起こす朝食を食べ普通にトイレと主観で日常風景が続くリビングでくつろいでいると妹にくさいといわれ風呂へ洗っているところに妹乱入、体を洗ってくれるリビングにバスタオル一丁の妹が来てくさくないかチェックそのままフェラへ妹を軽く手マンして挿入、体位を変えつつ正常位からの口に発射よく朝、起きると下着姿の妹が朝起ちをそのままフェラ抜き、口に発射仕事終わりで飲みに行き、酔って同僚女子に送ってもらうそれに妹は嫉妬、恒例の?匂いチェックからのフェラ、そして騎乗位挿入でがっつり中出し後日妹に誕生日ケーキのサプライズ、ろうそくを消しケーキそっちのけでからみへじっくり前戯の後正常位で挿入、いろいろと体位を変え一周して正常位から口に発射
本編はこちらから