【金城アンナ】素材が活かされてる – プレミア女優の美尻コレクション 1

本編はこちらから

プレミア女優の美尻コレクション 1

女優名: 金城アンナ

綺麗過ぎて抜けないお尻。

穂花のお尻は綺麗過ぎて返って抜けません。

人間あんまり完璧すぎてはいけません。

顔も同じで綺麗過ぎると抜けないものです。

穂花・アンナ・あかり・ゆうなの極上ヒップが楽しめます

7人の美尻姫の中でも、穂花・アンナ・あかり・ゆうなが特に必見。

穂花・・・美しく艶かしいヒップの曲線美が堪能できますが、時間が短めな点が非常に残念です。

アンナ・・・白いパンツをずり下ろされ、芸術的な桃尻に後ろからズブりと突っ込まれます。

アンナの最大の魅力のヒップラインをじっくりとお楽しみ下さい。

あかり・・・エロい唇と締まりの良さそうな小ぶりの美尻を背面騎乗位からフィニッシュの定番バックスタイルで楽しめます。

ゆうな・・・ムッチリした上質の尻肉を肉棒で突かれ、誘う眼つきと額の汗が妖艶さを漂わせるワンシーン。

ゆうなの魅力を再発見できます。

個人的には金城アンナがお勧めです。

白いパンツをひん剥かれ、美尻を晒されながらのフェラから、バック・屈曲位・バックと常に美しいヒップラインを意識したカラミで抜けます。

秀作ですが、収録作品すべてがお勧めではないため、星4つです。

美ケツ最高

お尻をマッタリねっちょり堪能できます。

何人かセルライトがあって、それほど綺麗じゃない人もいたけど。

素材が活かされてる

男優があまり前に出ないので、S級女優の素材の良さが活かされてる。

しかもモザイクが薄めかつ最小限なので、美尻が心置きなく楽しめました。

本編はこちらから