【新山かえで】淡々と – 汚れたウェディングドレス 2 〜縛られた花嫁〜

本編はこちらから

汚れたウェディングドレス 2 〜縛られた花嫁〜

女優名: 新山かえで

ジャケットに嘘あり。

ジャケット写真には、ティアラ・ヴェール・グローブを着用して花嫁になりきってるけど、本編では白いドレスを着ているだけ。

白いドレスを着ているだけでは、全然花嫁っぽさはありません。

ティアラ・ヴェール・グローブ・ネックレス等できちんと花嫁コーディネートをしないと、全然花嫁っぽくありません。

ウェディングドレスとタイトルに銘打っているのに、全く花嫁になりきってない。

ジャケットに嘘ありのレベルです。

緊縛ものだから、プレイシーンに男が多少映り込むのは仕方ないにしても、あまりにも男“だけ”を映しているシーンが多すぎ。

AVにおいて男は脇役なんですから、自己主張させないでください。

女優を見るためにAVを見るのです!

淡々と

緊縛作品は初見で見方がわからず、えらい淡々と進んでいくんだなぁと思ってしまいました。

緊縛レイP(朝倉ことみさん)でも声をあげて抵抗するわけでもなく緊縛されていく際にも目立った抵抗はなくされるがままになってしまっています。

これではただのデリヘル嬢と緊縛レイPプレイです。

ふぇらシーンもなく抜きどころなど皆無の気がしますが、新山かえでさんの巨乳に星を一つおまけしました。

いつもであれば寝取られるか奪われる役柄の多いトロピカル石川さんでしたが今回は奪う役柄を演じてらっしゃいました。

しかし情けない男であるのは変わりなくベストな役柄だと思いました。

本編はこちらから