出張先のビジネスホテルでずっと憧れていた女上司とまさかまさかの相部屋宿泊 総集編 8時間(JUSD-914)

作品詳細

タイトル
出張先のビジネスホテルでずっと憧れていた女上司とまさかまさかの相部屋宿泊 総集編 8時間(JUSD-914)
再生時間
477分
ジャンル
熟女, デジモ, 独占配信, パンスト・タイツ, 人妻・主婦, 不倫, ベスト・総集編, 4時間以上作品
女優
大島優香, 妃ひかり, 木下凛々子, 白石茉莉奈, 白木優子, 友田真希, 蓮実クレア, 向井藍

皆さまお待たせいたしました!『出張先のビジネスホテルでずっと憧れていた女上司とまさかまさかの相部屋宿泊』BESTの第2弾が完成です!!吐息さえ聞こえる距離感、予期せぬトラブルが招いた憧れの女上司との密室シチュエーション!!オフィスでは見られない無防備な姿に、部下は溢れる想いを抑えきれずに…!『スーツ×パンスト』フェチの方も必見!一夜限りの相部屋性交480分を是非お楽しみ下さい!!

作品レビュー


  • 綺麗系熟女集合!

    綺麗系フェロモン全開の熟女がスーツからの黒パンスト(最終脱ぐ)濃厚キスセックス。


  • とても良い感じだが、決め手不足

    いいのだが、いまいち抜けない。足りない。映像はとても綺麗で良い。展開もエグイので良い。白のブラウスに黒のスカートが一番良いが、黒のパンストにやはり下着は白が良い。服を着た状態でのパンチラをしっかり何度か見せて、服を一枚づづ抜ぐシーンは重要で、下着を脱ぐ時は必ずカメラ正面で脱ぐ。シャワーシーンの時に男が下着をチェックして汚れ具合と匂いを確認する。絡みでは一回目は激しく抵抗して、いや、恥ずかしい、止めてなどの言葉、そして最後は激しくやって正常位からの口への顔射で、いやーと言いながら口を閉じて口の上を覆う鼻の穴にも入るくらいの顔射を浴びせる。顔射は如何に綺麗な顔を激しく汚すか?一回目で女優が如何に汚されるのを嫌がるか?しっかり顔射を浴びた顔を見せてからテッシュでふき取るまで。2回目の絡みではフニッシュは激しくやって正常位からの口への顔射で口を開けて口の中へ注ぎ込む。そしてお掃除。トイレでのおしっこシーンもあればより良い。この手の相部屋AVは他社でも出しているが、一番興奮したのは、「出張先でエリート上司と相部屋絶倫の部下に何度もイカされメス化する女上司紗々原ゆり」だったが他のは全て良いけど決め手不足。是非、参考にしてユーザの興奮するAVを制作して欲しい。ただそれっぽく作れば良いというのでは無く、プロとしてユーザの興奮第一に考えて作って欲しい。それと出来れば女優の年齢がもう少し上のが個人的には好きです。AVではフィニッシュが大切なので、発射形態は明確に表示して、画像でも顔射を浴びた顔を見せて欲しい。買う価値があるAVを制作して欲しい。


  • 全員が色っぽくてすべて見所でした

    こういうシリーズものの8時間とかは、1、2ふたりしか当たりがなくあまり期待していないのですが、全員が色っぽくて容姿端麗で色気ぷんぷんのは初めて見ました。これは即買いですね

  • 作品画像

目次