【上村愛】オナクラ・・・でピンときたら – GALCIR

本編はこちらから

GALCIR

女優名: 上村愛

3本分の価値あり ! !(^^)!

是非チェックしておきたい、密度の濃い作品である!13人の女優陣、収録時間が3時間20分という大作!紅音ほたるやMIMIはもちろん、これだけたくさんの女の子が出演していれば、自分のお気に入りのコが、一人や二人は見つかるというもの!ただ、おいどんは小心者ゆえ・・・もし・・・万が一実際に13人もの美女に囲まれたとしたら・・・おそらく性欲よりも、羞恥心や恐怖が先に立ってしまい・・・ムスコは勃起せんでしょう! (-_-;) ヤバイね~っ、でもこれ、マジな話!それはそれとして、この作品は、コンテンツ(内容)的にも、バラエティーに富み、盛りだくさんで、文句なし!ちなみに、「GALCIR(ギャル・サー)」とは「GALCIRCLE(ギャル・サークル)」の略と思われます! (^_^)v

GALCIR

こういうのを書くのは初めてだが、まさに書くに値する作品。

抜きどころ満載で久々にめぐり合えた傑作

性癖による評価ギャップあり

着衣、脚フェチ、痴女好きには抜きどころ満載なのでしょう。

翻って、全裸、おっぱい派、ボディライン派、M女好きにはかなり苦痛でしょう。

自分はこれに色白、田舎娘系が加わるので低評価ですが、それだけ性癖による評価ギャップがあるという意味で、はまる人には最高なのでしょう。

なかなか

ちょっとギャルが多すぎな感はあるけど、なかなか良かったです。

まさにハーレム

ギャル集団

ちょっと女の子,多すぎ。

複数プレイは,女の子3人ぐらいが一番見応えがある。

こんなに集めるから,定価が高くなる。

ほたるとmimi

全体的にハイレベル。

特にほたるとmimiは存在感があり二人のシーンはギャル痴女で良かった。

でもなー他のシーンは女優多すぎでヌキに集中できなかった。

可愛いんだけどね。

集団ギャル好きにはいいと思う。

「MIMI」と「紅音ほたる」の存在感は、別格

ギャルメイクをした13人のAV女優達が乱交パーティーを繰り広げる良くも悪くも「THE人海戦術」といった一本。

「紅音ほたる」「姫野愛」を筆頭に、十分に「駒」は揃っているが、なにぶん、出演者はすべて似たような髪型・メイクのため、乱交シーンになると誰が誰だか分らなくなってくる。

そんな中でも「MIMIの背のでかさ」と「紅音ほたるの吹く潮の量」は、別格である。

エンドロールでこの二人の名前が真っ先にクレジットされるのもよく分かる。

正直「13人は多すぎる」という気もするが、この人数でしか実現できないシーンも多数堪能できた。

たくさんのギャルにいたぶられます

実際これだけ大勢のギャルに囲まれたらちょっと怖い。

人数多すぎて見所に困る。

うるさいし。

最高!

ギャル好き、スタイル重視派なので最高の作品ですだと思います。

DVD買いたい

抜きどころ満載

2トップのほたるちゃんとMIMIちゃんだけでも充分楽しめるのに、他の子もかなりいけます。

このての作品は女の子の数とだらだらヌイいてる感は否めないものだか。

DVD2、3本分の価値有り。

制作費どんだけかいって

全然…

レンタル版だけかもしれないが、モザイクが大きいし一昔前の作品?って感じ。

集団陵●が大好きってゆうレベルの高い人なら楽しめるかもしれないが、自分の個人的な感覚では『なんかあっちでもこっちでもワラワラ動いてて、画も引きが多くて安っぽい造り』と思ってしまいました。

多ければいいってもんでもないよね。

ギャル最高!

マジたまらないです!MIMIちゃんのスタイル抜群の美脚&美尻に、一気に発射しかねません。

1対13の強●オナニーでは、MIMIちゃんが「これが見たかったんでしょう?」とお尻とオマ○コを見せてくるのは反則です。

他の女優も全体的にかなりハイレベルの質で、かなり満足できました。

こんなギャル達に責められてみたいっす!!

いいです

ほたるちゃん、MIMIちゃんの二大スターはもちろん、全体的にギャル質高く、集団陵●の醍醐味を味わえました。

たくさん

女優さんが出てるのでそういうの好きな人はいいですが個人的には多すぎかな?

オナクラ・・・でピンときたら

沢山のギャルのに見られながらオナってみたい・・・そんな妄想を一度でもした事がある方なら”買い”でしょう。

単純にギャル好きさんも楽しめるとは思いますが。

ファッションなどで”時代”を感じてしまうところは否めないですが、続編の?よりもこちらがおススメですね。

本編はこちらから