【河南実里】新しい展開 – 掃除屋 紅蜘蛛 河南実里

本編はこちらから

掃除屋 紅蜘蛛 河南実里

女優名: 河南実里

トニー大木の精子が大量に河南実里のカワイイお顔に降り注ぐ

手荒く調教される河南実里が実に可愛くて良かった。

トニー大木にズブズブに犯●れ河南実里の美顔にトニーの大量精液が顔射されていてとても興奮した。

オーラスもファンタジー中出しでなく、顔射なら文句なしの星5でした。

さらに,良かった。

黒猫が良かったので購入して見たら,黒猫よりも良かった。

最初の強気の演技が最高に格好良くて,それが堕ちていく表情に魅力があった。

河南さんの,同じような気の強い,気高いヒロインが堕ちていく作品に期待したいので,注目していきたい。

傑作

女優さんと構成が最高!細かい表情の演技が秀逸。

過去最高傑作。

拘束好き1VS1凌〇派にとってのスタンダード

VS派というのは、3Pとか輪●ではなく、器具責めイカセでもなく、1VS1で、じっくりたっぷり、時には激しく時にはねっちょりと、視聴者が男優演じる敵役になった気分で楽しめる凌●系ジャンルです。

この作品の前の女ギャンブラーも私的には満足でしたが、同じ女優さん、しかもほとんど同じコンセプトで役柄が違うだけというのは、ちょっと露骨すぎないかと思ってました。

実際、女ギャンブラーを見ていたので、あまり違いを感じなかったのですが、結局この作品は何度も見返してます。

 別にストーリーに興味があるとか、男優さんが見たいわけではなく、ようはこんな女スパイを、じっくりたっぷりもてあそびたいという、妄想に、なるべく余計な映像、邪魔な映像を省いて、そのものずばりを抜き取って見せてくれてるから。

もうちょっとアクションピンチが欲しいかなとか、違う敵(違う男優)による、凌〇も見たいとか、コスはもうちょっと凝れないかなとか、いろんな要望はあってもそれは満足できたからこそ。

 一度見たらもう二度と見る気も起らず、間違って再生してすぐにやめてしまう、腐るほどあるこの手のヒロインものと比べても、間違いなくこの作品は自分にとっては貴重です。

 購入者が本当に見たいであろう物を絞り込んで見せる。

これはすごく大事なことで、シンプルだが一番この手の作品にかけてる姿勢だと私は思いますよ。

新しい展開

河南美里の演技力と、演出、カメラワークがよい。

調教でもなく、堕ちるのでもなく、自分の女にするみたいな感じの演出が新しい。

本編はこちらから