【黒崎みか】女優のルックス&スタイルは綺麗だけど – 絶対領域お姉ちゃんに何度も中出しで痴女られる! 黒崎みか

本編はこちらから

絶対領域お姉ちゃんに何度も中出しで痴女られる! 黒崎みか

女優名: 黒崎みか

色白スタイル良すぎ、着衣ニーソ!パンズラ挿入はなし。

顔もそこそこかわいいが、色白でスレンダーでよくニーソが似合う女優で全体的に楽しめた。

タイトル通り着衣ニーソ好きには◎、しかし、個人的に欲していたパンズラ挿入はなかった。

(一瞬)1発目の青タイトミニ着衣プレイの紫Tバックもエロイが、バックの後すぐに脱いでしまう残念さ。

それでもブラ含め他は脱がさず最後中出しまでは興奮する。

挿入はないが、洗面台でのクンニも鏡に映る感じがさらに興奮する。

カメラが映り込む凡ミスもなく、色白スレンダーさが際立ってニーソ好き、美脚好きには最高のカメラワーク。

マッサージ編は結局内ももコキで終わり。

もったいない。

宅配業者編は最初の黒ニーソでよかったのに、ボーダーニーソに履き替えロリ感が強くなってしまう。

下着も大人っぽい青系Tバックなのに、ボーダーニーソは少し合わないかなと。

開脚しながらのフェラは興奮したが、そこでもう一人が挿入し上下の口を塞ぐことが実現できれば最高だった。

結局脚コキで終了。

4P?6P?は青タイトミニ着用で最高のシチュエーション。

パンツ、ブラは早々に脱がされるが、入れながらしゃぶるシーンや随時タイトミニかぶせながらの挿入は絶対領域を十分楽しめる。

そして女優のスレンダーさがよく伝わる。

全て中出しなのもGood最初の20分くらいの干物女からの変貌ぶりという設定は正直不要。

女優のルックス&スタイルは綺麗だけど

演技は下手。

でもSEX時の反応はイイ。

声は低い。

でも喘ぎ声はイイ。

本編はこちらから