制服美少女に悪戯 永瀬あき

作品詳細

タイトル
制服美少女に悪戯 永瀬あき
再生時間
148分
ジャンル
浣腸, 騎乗位, 制服, 単体作品, デジモ, 独占配信, 辱め
女優
永瀬あき

嫌がるあきに強●フェラさせ、極太注射器でローションをマ○コに注入。体操着を切り刻み、無理矢理FUCK。電マを股間に当てると、「出ちゃう」と連呼しながら何度もおもらし。あどけない女子校生を凌●して弄びオヤジの玩具にする、快感と恥辱の1本。

作品レビュー


  • 素案はともかくカメラワークが悪すぎて台無し、もったいない

    一言で言えば”もったいない”作品。90分の凌●系プレイと、30分のふつうのハメ撮り。前半部はカメラワークが悪すぎます。クローズアップを使いすぎ、煽りすぎ。かわいい女優をあれこれ苛めて楽しそうですが、よく見えない。不満に思いつつも見進めると、大型注射器で浣腸…って、膣に入れたら浣腸じゃないでしょ。結局よかったのは最初のフェラチオだけ。続いて後半、既に4分の3が終わってますが、がらりと雰囲気がかわりふつうのハメ撮り。ハメ撮りとしてはまぁまぁよく撮れていて、むしろ前半部よりいいくらいですが、「制服美少女に悪戯」でしたよね?この、なんの”悪戯”もないプレイはなに?意味不明。女優のNGなどの制限もあるのでしょうが、素案はいいのに映像にしてみたらダメだった、ああもったいない、という感じ。私が見ているのは、セル版よりも30分短いレンタル版ですが、セル版ならもう少しましなのでしょうか?

  • 作品画像

目次