【VR】星野ナミ ナミ先生の見せつけ激イキ立ちオナニー

作品詳細

タイトル
【VR】星野ナミ ナミ先生の見せつけ激イキ立ちオナニー
再生時間
15分
ジャンル
オナニー, 女教師, 巨乳, 単体作品, 着エロ, 独占配信, FANZA配信限定, VR専用
女優
星野ナミ

ちょっと色っぽ過ぎる養護教諭のナミ先生がドキドキ性教育!女性とはどういうものか…自分の体を教材にして明け透けに解説!胸の柔らかさ、興奮した時の乳首の硬さ、そして遂に下半身まで!クリをイジり出すと、明らかに声の艶が変わり、顔が火照り始める!喘ぎ声はもちろんのこと、先生が絶頂する瞬間の声もバイノ―ラル録音で完全収録!先生との相互オナニーを満喫しよう!

※この商品はFANZA配信限定です。
※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

作品レビュー


  • 撮影機材が悪いみたい。

    専門用語はわからないから、うまく説明できないけど、レンズが魚眼?マクロ?なのか、端っこに行くにつれて画像がゆがんで細くなります。立ちオナニーなので、顔とか足が細くなる。とにかく、ゆがんでいるので臨場感は無いし立体感も変で、せっかくの女優が台無し。まったく使えません。このメーカーの物は、もう購入しません。


  • 今後に期待

    ずっと目の前でオナニーしています。胸を押し付けながらのオナニーなので、そういうのが好きな人にはいい作品かと。このメーカーの他作品のレビューを見ると立体感がないというレビューを良く見ますが、この作品は女優さんとの距離感が近かったので、立体感こそ感じないものの、他作品と比べると良い仕上がりに思いました。今後の作品に期待です。

  • 作品画像

目次