義母の乳汁 ボクを狂わせるママのミルク…

作品詳細

タイトル
義母の乳汁 ボクを狂わせるママのミルク…
再生時間
88分
ジャンル
巨乳, 義母, 母乳
女優
佐々木まい, 宝生桜, 美波愛

義母・桜はバツイチ夫と結婚をし、夫の連れ子の息子とはすぐに打ち解け、実の家族の様に接していた。そんな中、桜に待望の赤ちゃんが生まれた。精一杯の愛情を注ぐがそれに嫉妬した息子は桜の愛情を欲しさに夜●いをかけてしまう…。

【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】

作品レビュー


  • 暗い照明、フィルムっぽい映像、斜めフレーミングが残念。

    美波愛、佐々木まい、宝生桜の順で収録されている。三作とも照明が暗いシーンが多く、映像が少しボヤけていて、フィルム作品みたいだった。また昔のビデ倫作品のため、ヘアーにモザイクがかかっていたのも残念。ドラマシーンが長かったのも残念。一人あたりの収録時間が30分しかないのだから、ドラマシーンはもっと短くしてほしかった。美波愛は爪が長くとがっていて、変な色のマニキュアを塗っていたので萎えた。シーン3はカメラを斜めに傾けて、モデルの頭を画面右上、足を画面左下と、画面対角線に収めたカットが多かった。画面に映る部分を多くするため、このような手法で撮影しているのだろうが、観ていてイライラした。画面の中にも重力は存在するのだから、カメラは水平にしろ!

  • 作品画像

目次