【北条麻妃】この女優、最高です。 – AV界のレジェンド美熟女マドンナ専属決定スペシャル!! 北条麻妃が人生で一番乱れる‘本気’の3本番

本編はこちらから

AV界のレジェンド美熟女マドンナ専属決定スペシャル!! 北条麻妃が人生で一番乱れる‘本気’の3本番

女優名: 北条麻妃

美熟女マドンナ

美貌、美熟度、高貴さ、卑猥さ、技術、そして魅せ方まで、多岐に渡り高い洗練度、ハイクォリティAVです。

が、一番乱れたかと言えば、まだ余裕ありますね。

北条さんの本気度を全解放するには至ってない。

それでも十分エロいですけど。

これこそプロだな

プロポーション維持もそうだがテクニックから所作から全てがプロだなと思った。

フェラ本気のチャプサンプルはそれだけで御馳走だった。

ドラマ仕立ては当分良いからこの体の作品を出して欲しいな。

プライベートSXE

最初から激しいディーブキス。

舌の出し入れがお互いの興奮を誘いさらに激しさを増してゆく、本気のディーブキス勝るものはない。

お楽しみのSXEは、男優の生チ○ポで、何度もエクスタシーに導かれて、肌に鳥肌になって、体を痙攣させてイク顔は、本気で感じている証拠だと思う。

もともと感じやすい体質だと思う。

さすがは大ベテラン女優北条麻妃ならわし技である。

マドンナ熟女として、マドンナ専属して、良い作品をリリーフして欲しい。

やっぱり凄い!!

大ベテランの麻妃さん…凄いです!! 今迄本気じゃなかったの??っと言いたくなりますが…本気・本気のシーンが満載されてます。

これぞAVと言いたいです。

レジェンドに敬意

北条さんもスタッフも気合が入っていることが窺えた。

『専属契約記念作品』ということで、「人生で一番」や「本気の」というフレーズが強調されているが、ことさらに激しくする必要はなかったかな、という気もする。

北条さんの、変わらぬナイスバディを飾るに相応しく衣装が豪勢だ。

メニューのキス・フェラ・本番・M男責め・ハメ撮りを、40歳のアラフォー熟女らしく、余裕のある表情でこなしている。

専属2作目以降にも注目したい。

やっぱり気合い入ったんでしょう!

素晴らしい。

インタビューも交えながらなのに、全く間延びする感じがないんです。

当然、絡みは文句のつけようがありません。

こんな作品を見せられるともう他の女優、メーカーは見れないですよね笑 横綱相撲です!

この女優、最高です。

レジェンド女優の一人です。

他の女優さんより、密着プレイが多いので、見ていて興奮することが多い女優さんです。

本編はこちらから