【百花エミリ】結局夫婦セックスが一番大事 – 夫の知らない妻の性癖 匂い狂いの巨乳妻 百花エミリ

本編はこちらから

夫の知らない妻の性癖 匂い狂いの巨乳妻 百花エミリ

女優名: 百花エミリ

百花エミリ 最高ー。

イイ作品多いね。

最近、新作でないね。

百花エミリの新作出ないし話題も無いけどドウシタノ?そろそろ新作出してもイイんじゃないのかと思うよ。

百花エミリの良さがよく出てる

彼女の変態的なエロさを引き出せてる作品。

撮影とか関係無く男根に没頭する感じ、好きです。

個人的に百花エミリ出演作の中でベスト3には入る良作。

匂フェチの女王

百花エミリ凄いまさに匂い狂いエミリの乳房100点満点、いやぁ~プルンプルンで揉み応え十分フェラ時のチンポの匂を嗅ぐ恍惚感フェロモン出しまくっています普通の主婦が異常なフェチで性の虜になる旦那の汗のしみついたパンツを被り尻の穴を舐めまくるなんて興奮の域に達してしまいます表現力があって素晴らしい女優です

もう少し捻ってもよかったのに

百花エミリが性癖を持つ妻を見事に演じており、スタイルの良さ、絡みの濃厚さが女優の魅力を見事に引き立てている。

ただラストシーンや途中までの展開がちょっとお粗末。

性癖を持つ妻を逆手に取り、集団で羞恥プレイなどしてくれればもっと盛り上がったのに。

結局3P止まりなので消化不良だった。

もっと面白く出来る作品なのに、ソフトで終わらせているのはとてももったいなかった。

おしい

せっかく女優が素晴らしい匂いフェチを見せてくれているんだから、もっと雄の臭いに堕ちていく様を見せて欲しかった。

そして、最後の旦那との絡みは蛇足

マドンナの限界!?

タイトルやサンプル動画から期待したほどではないかなあ。

匂いフェチ人妻の設定なら、もう少し「匂い」にこだわって欲しいですね。

男性の下着にシミが欲しいし、使用済みティッシュにはザーメンを付けて欲しいですね。

乾いて黄ばんだティッシュとの嗅ぎ比べも良いでしょう。

人妻という設定を生かし、胸射された後に精子を拭き取らずに胸の開いた服を着て、胸から立ち昇る香りを嗅ぎながら家事をしたり、主婦友と精臭に関する会話とか匂いフェチへのこだわりが欲しいところです。

当然、顔射というか鼻射され、嗅ぎ乱れるシーンも期待するのですがねえ。

女優は悪くないのですがマドンナレーベルではこのくらいの脚本でいっぱいいっぱいなんでしょうね。

「匂いフェチ女」フェチの私は他の作品の方がはるかにエレクトしますね!

まさに狂ったような演技です。

百花さんの匂い狂いっぷり、淫乱ぶりは迫真の演技。

商品説明にあるように、独身寮の住人のごみから、精液のついたティッシュなどを漁り、野菜を使ったオナニーするシーンなどは、その激しさ、嬌声がすごいです。

狂ったような声を出しながら、男たちのモノやお尻を嘗めまわし、複数の男とセックスするシーンなど、淫乱そのもの。

とにかく激しいシーンの連続です。

ただ、ストーリとしての完成度はありますが、AVとしては、最後に夫が登場してからのシーンは不要かなと。

結局夫婦セックスが一番大事

変態なのがバレて寮生に玩具にされる寮母の話だが、犯●れてもむしろそれを喜ぶドMっぷりは見事。

そのまま変態を極めてくれればよかったのだが、最後に性癖が夫にばれて仲良く和姦。

結局夫婦のセックスが一番だよねという実にマドンナらしいヌルい結末で尻すぼみ。

ありきたりの夫婦セックスを入れないと気が済まないマドンナは一種の病気だね。

本編はこちらから