【桜川とう美】ルックスは最上級 – Amazing Girl 桜川とう美

本編はこちらから

Amazing Girl 桜川とう美

女優名: 桜川とう美

第一印象と違う

最初のインタビューの時はそこら辺のねーちゃんより少しマシな程度で、あんまりかわいくないと思ったのですが。

カラミに入るとかわいさが2割り増しになります。

というよりインタビューでの彼女がイケテナイという方が正しいのかな?フェラしてる時の顔が特に良いです。

年齢よりは若く見えるし、デビュー作品とは思えない程、普通にカラミをこなしてます。

「大人の女性専門レーベル midi4時間総集編」を見て

スッカリ、気に入りました。

27歳と、AV女優としては超遅いdebut。

結局、単体7作で引退しちゃった(?)けど、惜しい!!泣き叫ぶような喘ぎ声、快感に歪む喘ぎ顔、途中でヒクヒクしてしまう感度のよさ。

(1) interview、onannieの後、大島とのAV初絡み、大島もとう美もtensionが高く、niceです。

いつもはポタポタの大島が、汁、いっぱい。

これで1時間弱か。

タップリだな。

(2) 全身網タイツ。

仁科(?)に玩具でさんざんイタブラレ、初めてのvibrationも…。

ハメなしかよ。

(3) 鈴木一徹、阿川との3P。

なかなか。

終わって「スッキリしました。

ガッチャ!!」。

いわゆるパケ写詐欺

こんなんじゃ無かったです。

厚顔のブスって感じでガッカリ。

妙にルックスに対する評価が高いのが不思議です。

27歳の妖艶なニューカマー

美白モデル「桜川とう美(おうかわとうみ)」のAVデビュー作。

メジャー系の単体女優としては「27歳」という割と遅咲きのAVデビューといえる。

さすがに、年齢相応というべきか、新人らしからぬ「大人の余裕」が随所に漂っている。

ルックスはしっとりとした大人系で、透き通るような白い肌は、非常に艶めかしいモノがある。

まさに「大和撫子」という表現が相応しい和風美人。

「三十路一歩手前」だからこそ出せる円熟のフェロモンは、十代後半や二十代前半の新人にはない彼女の「強み」である。

楽しみ少なし

彼女のフェラと剛毛見えるシーンしか楽しめませんでした。

カメラワークや彼女の演技に物足りなさを感じました。

いろじろです

とうみちゃん いろじろマシュマロぼでぃで だけど太っているわけでなく とてもこのみですねいってるときのかおもかわいらしくて がんばっていますちょっと楽しそうにプレイに励んでいるすがたは とても愛らしいですね

M的な眼差しは良いです。

ルックス的にはごくごく普通で27歳美白モデルという雰囲気ではありませんが、ただ最後の3Pはなかなかの良い出来です。

だんだん瞳が潤んできて、M的な表情になってきます。

ディープキスも積極的にSEXを十分に楽しんでいます。

体が柔らかいところと、M的表情がこの女優さんの売りです。

シンプル

インタビューの時の顔はパケ写ほど美人に写ってないが、それはカメラワークの問題です。

女優さんは綺麗です。

パケ写では年齢より若く写っているが本編での彼女は、かわいい女の子が年相応の経験で、艶っぽく年を重ねた印象だ。

先ずは足が細くスタイルが良い。

小さい尻から背中のくぼみ、腰のそりが美しく撮影されている。

正常位で両足の間に男優が腰を入れているアングルでも男優が邪魔になっておらず、逆に臨場感があり画的にまとまった撮影がされている。

攻められている時の喘ぎ声は、反応をうまく表現しており、メリハリがあって好印象です。

演技ではなく感じている事が声になっている。

ひとつ要求するなら男優が発射する前でも「イクッ」と一言あれば更にメリハリがあり満足度が上がる。

この女優さんはこのままシンプルな作品で、コスプレ以上中出し未満の作品でがんばってほしい。

この女優さんは女体鑑賞としても素晴らしい。

お気に入り

透けるような肌でおっぱいも大きく、スタイルは抜群です。

何回見ても飽きません、僕のお気に入りです。

期待の新人

色白ボディーで乳首はピンク。

小鳥遊恋タイプの美人です。

カラミの内容、アングルもまずまずで、デビュー作としてはいい出来でしょう。

ルックスは最上級

パッケージより可愛いと思います。

最近のAV女優の中では辰巳ゆいサンが可愛いなと思ってたんですが、ゆいサンより可愛いかも。

ルックスは最上級じゃないでしょうか。

後半のカメラ目線でバックから突かれてるシーンは最高です。

主観ですが、モノマネの関●さんの娘さんに似てるような気が・・・。

作品に恵まれて欲しいです。

本編はこちらから