【入江愛美】2020年でも輝くパイ刷り作品 – こんな女に挟射したい 谷間マ●コにそのまま中出し 入江愛美

本編はこちらから

こんな女に挟射したい 谷間マ●コにそのまま中出し 入江愛美

女優名: 入江愛美

テンションの低さが…

パケ写は作り顔だが、十分に可愛い。

一番問題なのはセックスでこのローテンション?という喋り方や雰囲気。

挿入なしでご奉仕ばかりのこの作品でテンションが下がってしまったのだろうか?menuやつなぎで流れる鬱屈を歌うインディーズロックもやめてもらいたい。

さらにHな気分が削がれた。

挟む前に口でヌルヌルにしてくれる

ほぼ主観パイズリ挟射もの本番は一切なしこの女優の作品では一番彼女の良さが出ている作品だと思います。

ちょっと間違えればブサイクに見える彼女の顔立ちですが一番かわいく撮れていると思います。

男優はいっぱい出てきますがどっからでも抜けます。

(っていうか男優はほとんど演技してませんが…)パイズリパターンもマンネリにならないようにいろんな体位で見せてくれます。

語りがけてくれるのもいい彼女なら顔とおっぱいだけで十分抜けます逆に本番は必要ないと思います。

ロリ系、オッパイ、主観もの好きでMっ気のある方にはお勧めの作品です。

「凄いパイズリ」違い。

当方巨乳好きではあるものの、流石にこれほどのサイズと肉感だとあまり興味がないつもりでしたが、パイズリに特化した本作はちんこを見事な圧で包み込んでる様に釘付けになりました。

このコだったらムーディーズの「凄いパイズリ」シリーズのもありますが、僕はこっちの方が好きだったので投稿いたします。

2020年でも輝くパイ刷り作品

おっぱいが最高なのはもちろん、愛美ちゃんのエッチな表情、フェラ顔が堪能できます。

本編はこちらから