【渡瀬安奈】極貧乳です – いけにえオナメイト 立て、飢えたる者よ! 渡瀬安奈

本編はこちらから

いけにえオナメイト 立て、飢えたる者よ! 渡瀬安奈

女優名: 渡瀬安奈

激カワイイ

かわいくて性格も良く男に尽くす姿勢がとてもかわいかった。

胸が小さいので貧乳好きの人におススメ!

微乳マニアバンザイ

かわいいっす!オッパイちっちゃいです!乳首やマン毛引っ張られて痛そうですけど必死にこらえてるとこなんざーちょっとかわいそうなんだけどもっとやれ!って感じ。

乳無し子。

小顔でそこそこロリッぽいが、乳は洗濯板に干し葡萄。

それでもM字開脚小便出しや使っていそうなケツの穴だけで抜けた。

極細です

彼女の作品はいくつか見ましたが、性格のよさ、かわいさが出ていてよい方ではないかと思います。

超細め、貧乳好きの方はどうぞ。

貧乳で抜くんだ!!

ジャケットの裏面に「私の体で抜いてください」って書いてあります。

貧乳体型の渡瀬安奈を起用して,この挑戦的な言葉。

騎乗位ファックなんて,見ていて痛々しい。

でも,お顔が可愛いからAV業界でもヤッていけます。

恥じらいながらの放尿シーンもあり。

………巨乳で抜くのは,あたりまえ。

全裸の渡瀬安奈を大の字に緊縛して,男がうつぶせで安奈の胸にチ○コを擦りつけてオナるシーンが見たい,逆に,安奈が胸ズリでイカしてしまうシーンも見たい。

貧乳で抜くんだ,安奈!!!

極貧乳です

パッチリした目が可愛い子ですが、乳房がまったくない。

きびしい責めによく耐えていますが、快感とはしてないようです。

責めを受容れ魅せようとする姿、一生懸命さは伝わってくるが、エロに昇華できてない。

にじみ出る性格の良さで4点。

本編はこちらから