【かすみ果穂】ぶっかけモノです – 七瀬恋 凌●ご奉仕ナース かすみ果穂

本編はこちらから

七瀬恋 凌●ご奉仕ナース かすみ果穂

女優名: かすみ果穂

無理がある

ゲームの内容を反映せざるを得ないせいか、不自然さが際だってしまっていた。

それでも、結構楽しめますけどね。

たぶん、ゲームもやったら面白いのかも。

アニメの方が

アニメの方はエロいのに実写はいまいちですね。

もうちょっと原作を参考に!

トータル50点

女優の好み: 70点モザの大きさ: デジモカメラ目線: 結構あり画質照明等: 冒頭のブッカケが暗闇の中で行われていて残念。

まあイメージシーン的な感じで撮ったんだろうけど、余計な演出ですね。

コスプレ: 最も期待していたのがこれなのだが予想以上に脱がせるのが早かった。

完全には脱がないのだがもう少し完全着衣でプレイして欲しかったなあ。

その他: 昔のシュガーボーイ系の作風を期待していたのでちょっと違っていて残念。

この娘、嫌いじゃないけど作品に恵まれないなぁ。

七瀬恋です、私を犯して!!

人気のかすみ果穂ちゃんがゲームの主人公になって陵●され続けるという素敵な作品です。

ロリ系のゲームの主人公と彼女とはちょっとイメージ違うかもしれませんが、興奮度満点です。

男優が吉村のSEXシーンでも。

めずらしく結合ショットが多少は拝めたのは良かった。

普段はSEXシーン一回分損した気分になるのですが。

SMチック

ゲームをやってないから内容の違いはよくわからないが、DVDはソフトSMな感じ。

ナースコスプレモノが好きな人向けか。

スライドショーはなぜかゲームのカット集。

ゲーム

ゲームをやった人なら、見ると面白いかも。

ぶっかけモノです

ハードなゲームが原作と聞いていたので見たが、SMでもレ●プでもなく、そのほとんどがぶっかけシーンでした。

かすみ果穂は個人的に好みなんですが、期待はずれの一本でした。

本編はこちらから