作品詳細

タイトル
生中出し痴●便所4時間 仕事終わりのアフタートイレ痴●濃厚生中出し陵●アクメ!
再生時間
236分
ジャンル
オナニー, 巨乳, 潮吹き, 中出し, 妄想族
女優
朝倉ことみ, 江波りゅう(RYU), 大槻ひびき, 北川エリカ, 新山かえで, 初芽里奈, 羽月希, 平山こずえ, 深田梨菜(深田梨奈), 深津佳乃, 水谷シェリー, 美泉咲, 柳田やよい

尿意に耐え切れずトイレに飛び込む巨乳美女たち。安堵する間もなく痴●男に襲われ逃げ場のないトイレで絶叫!助けの来ないトイレの中で衣服を無理矢理脱がされ豊満な肉体を徹底的に貪られる!始めは強く抵抗していた巨乳美女も気持ち良さに抗うことができず淫らに喘ぐ!感じすぎてぐっしょり濡れたオマンコを複数の男たちが連続ファック!ありえない状況での強引なSEXに巨乳美女は絶頂し濃厚生中出しされる!!

作品レビュー


  • 酷い

    なんなんですか?コレは…タイトルと中身が全く一致してません…ほぼ痴女モノです。中出しは1人だけです。タイトルも説明文もウソだらけです。買わなきゃ良かったと後悔しました私の中ではワーストワンです


  • タイトル 内容説明 共に詐欺

    星1つもつけたくないくらいの詐欺加減です。トイレに駆け込む女性?1人もいません。トイレ内で自慰してるか、電話してるか、エッチ目的で待ち伏せしてます。絶叫&強い抵抗?全くありません。襲われるどころか、女優の方からさそっています。痴女と言ってもいいくらいです。エッチははなから感じまくりです。複数の男性から?2人からなら1話ありましたがあとは1対1。その他見せつけ自慰、謎の便所関係ないお楽しみ3Pまであります。何が痴●なのか、タイトル詐欺?タイトル釣り?とにかくタイトルに当てはまるシーンが見当たらない。何より酷いのは、中出しです。4時間中、中出ししたのは1度だけ。あとは口めがけた顔射オンリーです。こんなに酷いタイトル詐欺は初めてでびっくりしました。内容説明は作品を見てもない人が書いてるのでしょうか?他の作品の内容を間違えて載せてしまったのか?こんなに説明と違うのも初めてでした。便所ならなんでも好きという方ならいいと思うが、中出し、痴●、羞恥、凌●系が好きな方は見る価値もない内容なので、お気をつけください。

  • 作品画像

目次