イラマチオ 最後は、のど射 浅倉あすか

作品詳細

タイトル
イラマチオ 最後は、のど射 浅倉あすか
再生時間
153分
ジャンル
イラマチオ, ごっくん, 単体作品, デジモ, 独占配信, ハイビジョン, 辱め, 美少女
女優
浅倉あすか

MOODYZの壮絶イラマシリーズに浅倉あすかが登場!咽び苦しみながら男に媚びる真性M女の被虐願望を限界まで引き出し、セックスの完全な代替としてのイラマチオを体現。男の征服欲に従い喉奥に吹きかけられた精液も苦悶の表情でそのままゴックン!我侭な男目線を重視した極限のオーラルセックスを是非!

作品レビュー


  • プレイはハードだが耐性が強い

    タイトル通りイラマチオで喉奥発射のシリーズ。笑顔で,喉の奥は気持ちいいというか,イラマチオ好き,と冒頭のインタビューで述べる浅倉あすかさん。1シーン目,車内でインタビューしながら移動シーンを映し,イメージ撮影をしているところから突然建物の屋上で仁王立ちイラマ開始。浅倉さんは,笑いと戸惑いが混在する反応をしながらイラマされています。一人目,頭を押さえて軽く揺さぶり喉奥発射。口内の精液を見せ,ゴックン。二人目,エレベーターで移動中に仁王立ちイラマ。こちらは発射前は男優が長く手コキしてから,壁際においつめたところに早く腰をピストンしてやや頬に向かって口内射精。やはり精液を見せて,唇を開けてゴックンするとかなり飲みにくそうで苦しい表情。三人目,待合室で準備しているとイラマ開始で,ソファーを使ってマウントイラマなど。最後は仁王立ちで頭と腰を半々に動かし喉奥射。四人目,シャワー中に仁王立ちイラマ。ロリ体型が良くわかります。頭も腰もかなり深いストロークでピストンして喉奥射精すると,男優のお腹に顔がめり込んでいます。2シーン目,保健室でセーラー服に眼帯姿で,指イラマとディルドイラマ。途中開口具も付けられます。仁王立ちイラマを開始し,途中に電マでイカセて,ベッドを使って仰向けイラマ。ガガ,と喉奥から水っぽい音がしてきます。開口具をつけたまま仰向けイラマで喉奥射精。開口具により,喉奥,歯,歯茎,上顎にたまる精液などが良く見えます。その後,セックスし,後背位中にもう一人の男優がメス犬イラマで頭を揺さぶり喉奥射。最後は正常位から発射時に仁王立ちイラマで中ほどで口内射精。3シーン目,ドールがテーマということで,浅倉さんは人形に扮して動かず,男優に弄ばれます。4シーン目,体育倉庫でレオタード衣装。ツインテール。逆さまに釣り上げられて後頭部を押さえられてイラマはアクロバティックです。5シーン目,メイド服姿。後ろ手に拘束され,男優が手コキ後,仁王立ちイラマで喉奥射精。セックスしながら,男優が来て頭を揺さぶり,カチューシャを取って口内射精。最後は正常位から口内射精し,お掃除マウントイラマ。


  • 眼帯女子高生のイラマ3P

    眼帯女子高生のイラマ3Pよかったです。無表情のイラマドールもよかった。


  • 風呂シーンのイラマがやっとイラマを見れた気がした

    風呂シーンでいきなり太めの男が入ってきて、いきなり女優の口にイチモツをぶちこみ、頬にしわができるほど押し付けます。サイズはともかく、鼻がつぶれる程押し付けてこそイラマです。いい作品でした

  • 作品画像

目次