耐えられなき女の性、淫らな野獣に翻弄され続けた悲しき雌のねっとりと汗ばむ生殖器。

作品詳細

タイトル
耐えられなき女の性、淫らな野獣に翻弄され続けた悲しき雌のねっとりと汗ばむ生殖器。
再生時間
90分
ジャンル
単体作品, ドラッグ, 辱め
女優
山口真理

早川貴枝の恋人、北岡和也は売春クラブを捜査中に行方がわからなくなる。後日の新聞記事には「公安刑事!北岡和也自殺!」との見出し…。心配で自ら売春クラブの正体を暴こうと単身乗り込むが…そこには面接と言う名の淫らな検査があった、この売春クラブのオーナーの行方を探すため慣れない事でも耐えないといけない。催●剤を飲まされ立つ事さえままならない…。

作品レビュー


  • こういうシュチュエーション待ってました。

    山口真理さんいいですね~!美人顔じゃあないけど、胸だけじゃなくて脚もヒップもムチムチで、キラキラのパンストに包まれた下半身が大人の女性の魅力ムンムンです。物語の設定も、刑事の恋人である事がバレて、敵である買収組織のオーナーに媚薬を飲まされ、ムチムチな身体を凌●されるという、願っても無いストーリー、悪役オーナーの言葉責めも含めたネチネチとした苛めもいいです。ただ、どうせなら薬漬けにされて、立派な売春婦としてお客を誘惑するところまで堕ちて欲しかったです。同種のシュチュエーションでの次回作に期待します。

  • 作品画像

目次