初アナルの人妻 夫ともしたことなかったのにアナルSEXしてしまいました ごめんなさい…あなた

作品詳細

タイトル
初アナルの人妻 夫ともしたことなかったのにアナルSEXしてしまいました ごめんなさい…あなた
再生時間
121分
ジャンル
アナル, おもちゃ, ハイビジョン, 人妻・主婦
女優
小川奈々, 辻本りょう, 花宮あみ

モデル募集に応募してきた素人人妻にいきなりアナル撮影を試みる、アナル専門撮影隊の人妻騙し企画!夫ともした事がないという初めてのアナルSEXの一部始終を撮り尽くすリアルドキュメント!!襲われたい願望のあみさん、SEXレス妻だったりょうさん、刺激を求めてやってきたイケイケ妻奈々さんのアナル処女を奪います!長時間かけてじっくりとアナルを開花させられ新たな快感に変貌していく人妻たちの様を収録した、初モノ好きユーザーの方は特に必見の一作です!!

作品レビュー


  • 3文芝居は不要

    作品紹介では、モデル応募の人妻を騙してアナルをとあるが、説得の上での作品。その説得部分の3文芝居が作品中にあり、全く余分な時間つぶしになっている。自分としては興味がありながら、夫に恥かしくて頼めないアナルセックスをAVでやるという設定の方が、これだけの美人どころを揃えると、視聴者は楽しめると思う。それと、花宮さん以外、初アナルの雰囲気が出るような台本と演技お願いします。また、サンドイッチするなら、2本のペニスのピストンがはっきり分かるようなアングル、男優の体勢を考えて欲しい。


  • 開き切ったピンクのアナル

    1.辻本りょう・・色白のきれいなカラダ!色気のある美人2.小川奈々・・顔はイマイチだけどスタイルは良い3.花宮あみ・・垂れ目でかわいい初アナルではない女優陣だが、上品な人妻がアナルHに。。○浣腸され、トイレを我慢している姿。。かわいい○アナルにちんOあそこにはバイブ責め。。良い○アナル&あそこに3P。。抜群○開き切ったピンクのアナル映像。。圧巻上品な女がアナルを。。ハード過ぎないアナルH。。必見!女の体って凄い。。。ギリモザなので、アナルがばっちり見える。。。


  • 簡単にチンチンが入る

    辻本りょうのファンなので借りてみた。相変わらずかわいらしいリアクションを見せてくれる。アナルファックもまったく危なげない。花宮あみもお気に入りの女優。最近は亜弓つばさ名義で出演してるのを見た。また名前を戻したんだね。リアルに人妻の雰囲気。3人とも本格派のアナルファッカーなんだけど、いつもよりカラミがおとなしいのが残念。初めての設定だからセーブしてたのかな。


  • !思ってた以上に

    三者三様、様々なアナルプレイで早送り無しで何回も抜けました。個人的に辻本りょうちゃんは、人妻設定よりも清楚な女子大生役の方が合っているとは思うのですが、ファンなので即購入したら...思っていた以上に人妻も悪くなく、アナルの開き具合や卑猥なプレイを見れて何度も抜かせていただきました。う~ん...エロイ!!!!花宮さん、小川さんと出演している女優さん全員がショートカットな所も珍しくショートフェチには堪らなく良い作品でした。今度は辻本さんだけでの変態性を活かした作品を是非出して下さい。宜しくお願いします。

  • 作品画像

目次