息子を筆下ろしする教育ママの異常性愛

作品詳細

タイトル
息子を筆下ろしする教育ママの異常性愛
再生時間
88分
ジャンル
お母さん, 近親相姦, 熟女
女優
青木りかこ(明石翼), 鏡麗子, 広瀬ゆかり

受験戦士の我が子に必勝祈願の激励セックス!出すもの出してスッキリしたらきっと勉強もはかどるわ。1.息子のテストのひどい出来にキレた超ドSなスパルタママは息子に愛のスペシャル教育!2.母のオナニーシーンを覗き見た息子はムラムラして勉強が手につかない。それを察した癒し系ママは…。3.過保護ママは風呂で息子の体を洗ってやり夜食は食べさせてやり、寝るときは添い寝し性処理なんて当たり前!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

作品レビュー


  • 無能な監督

    三人の主演級女優を使いながら、こんな駄作にしてしまうなんて、もったいない話だ。 女優さんには悪いが全く抜けなかった。 お受験ママの物語の中心には、「猛勉強している息子に何かして上げられないか?? 切羽詰った母が自らの身体を息子に投げ出して欲求不満を解消してやる」という、背徳感と使命感との葛藤の表現が必要である。 それが全く無く、単なる熟女モノになっている。 何故隠しカメラのような映像にしているのか、照明が暗い、肝心の抜き差しが見えない、など技術的問題も多い。 最後まで見るのがアホらしくなり途中で止めた。 小生が欲求不満になってしまった。


  • リアリティーの無い演出、雑なモザイク、斜めフレーミングが残念。

    シーン2では、当たり前のように母子で風呂に入っていた。シーン3に出ていた鏡麗子はカラーコンタクトをしていた。こんな母親がいるわけないだろ!作品にリアリティーを出せよ!ヘアーやアナルにモザイクがかかっていたり、かからなかったりと、かなり雑なモザイクだった。照明が強すぎて肌が白飛びしていたシーンがあったのも残念。ジャケットには「完全主観」と書かれているが、横からのアングルで撮影されている箇所も多々ある。モデルの頭を画面右上、足を画面左下と、画面対角線に収めたカットが多かった。画面に映る部分を多くするため、このような手法で撮影しているのだろうが、観ていてイライラした。カメラは水平にしろ!シーン2に出てた男優はデブだったのでキモかった。せっかくいい女優が三人出演しているのに、ダメな監督のせいでマイナスポイントが多い作品。このメーカーの作品は、作りが雑なものが多いのが残念。


  • イマイチ

    あえてコメントしません。内容、エロさともに・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 作品画像

目次