【VR】家庭教師とフェラチオレッスン 桃瀬ゆり

作品詳細

タイトル
【VR】家庭教師とフェラチオレッスン 桃瀬ゆり
再生時間
13分
ジャンル
淫語, 家庭教師, 単体作品, 独占配信, フェラ, VR専用
女優
桃瀬ゆり

僕の英語家庭教師はとっても美人。しかもいっつも谷間が見えて身体のラインが分かるえっちな服を着てるからムラムラしてしまう。ついに先生に勃起がバレてしまった…!ところが先生は実は童貞大好きな痴女で喜んでフェアチオの授業を始める。英語を交えた淫語と過激なフェラ技でチェリーボーイな僕には刺激的過ぎる!たっぷり射精して人にシてもらう気持ち良さを知ってしまった…。※こちらの作品はバイノーラル録音されています。
※推奨視聴ポーズ:仰向け

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

作品レビュー


  • バーチャルにこだわりすぎ

    女優と設定は良い。舐めてる最中にお尻を向けてくれるが、舐め顔を写すことが優先になってしまうので、見たいお尻は斜め向きで見えない。この作品に限らずバーチャルにこだわるせいで、舐め顔は一定の距離があって遠い。固定のカメラに合わせて女優が動く撮り方プラス多少はカメラ位置を変えて見たい所を見たいアングルから見せる工夫があってもいいと思う。そのせいで多少リアルさや没入感が損なわれても問題なし。現実でもフェラされてるときその顔を近くで見れるものなら見たいと思うものです。

  • 作品画像

目次