涙を流しながら中出しされたウブ娘 お嬢様J●処女痴●

作品詳細

タイトル
涙を流しながら中出しされたウブ娘 お嬢様J●処女痴●
再生時間
57分
ジャンル
お嬢様・令嬢, 処女, 女子校生, 中出し, ハイビジョン, 美乳

あの娘だけ観たい! に応える配信限定『過激痴●』シリーズ始動! 満員電車でお嬢様J○に急接近! 痴●は初めてなのか軽く触っただけでもイイ反応! 強くは抵抗できず耐える少女を感じさせ! 拒めなくなったところで挿入を試みるも超苦戦! やっとのことで生ハメすると…流れる涙! 溢れる鮮血! 少女はまさかの処女だった!! しかし、そんなことはお構いなしに汚れを知らない無垢マ○コに中出し!! (この商品は「NHDTB-158」に収録されています)

作品レビュー


  • 抜群

    +★★★上川さんの表情や涙をこぼしながらの反応がリアル、抜群の演技力です。カメラも臨場感あります。


  • 珍しいチカン処女喪失もの

    若干長いけん 女優に清潔感あり処女の恥じらや嫌がる演技があってよかった。あと痛がる演技が少しあればよかったけん


  • 素晴らしい(^^)

    この女優さんの可愛らしさに驚きました名前ご存じな方いますか(・・?


  • 処女凌●モノとして

    ナチュラルハイのJK・JC痴●モノは久々に観ましたが、良くも悪くも安定の出来でした。荒唐無稽と分かりつつ、それっぽく見えてしまうところはさすがです。今回は、処女凌●モノを探していてたまたま見つけて購入しました。お嬢様JK・JCっぽくみえる女の子の人選や、しくしくと泣きながら犯●れる展開、わざとらしいという批判もありますが、処女の鮮血の演出、しだいに感じ始める演出がなかったこと、どれも満足できました。欲を言えば、この子の前後のストーリーが描かれていると悲惨さが増してよかったと思います。朝食を食べてお母さんに見送ってもらうシーンから始まり、犯●れて電車から降りて、フラフラになりながらトイレに駆け込んで、血まみれのあそこを泣きながらきれいにするシーンで終わる、なんてどうでしょうか。もはや痴●である必要はないと思いますので、今回のような清楚系JK・JCの救いのない処女凌●モノをシリーズ化してほしいです。


  • 痴●のナチュラルハイ、ここに極まれり

    痴●と言えばナチュラルハイ、ナチュラルハイと言えば痴●だが、その真骨頂ともいえるのがこの作品である。まず女優だが、毎度のことながら初心そうな女優を探し出してくるものであり、今回もなかなか「それっぽさ」のあるルックスの女優だったと思う。そしてコスチューム。これが素晴らしかった。茶色のお嬢様感にあふれるコスチュームは今までAVであまり見たことがなかった「ありそうでなかった」衣装だが、これがお嬢様学校の生徒を痴●しているんだということを我々に提示してくれる重要な要素になっている。この路線は他の「お嬢様系」AVを作るメーカーにも見習っていただきたい。内容は平凡な痴●ものAVであるが、処女表現としての出血は非常に素晴らしかった。「これのどこが処女なんだ」と言いたくなる自称「処女」ものが多い中、これは制作陣のこだわりが感じられ非常に素晴らしいものだったと言えるだろう。ただ、男が肉棒を彼女の股間に当ててから挿入までが非常に長く、少々くどい面はあった。処女とはいえあくまでもAVである以上、ここで焦らされるのは少しばかり苛立ちを感じる所があった。確かに不満はあったものの、全体としてはうまくまとまったナチュラルハイの最高傑作である。☆5つを迷いなく付けることができた。皆様にお勧めするとともに、このシリーズが今後も続くことを願っている。


  • こんなのが見たかった!

    万人受けする作品ではないかもしれないが、処女陵●好きで痴●ものが好きなら間違いなく満足できる。ナチュの作品は処女を思わせるJKやJCでも手マンで潮を吹かせるシーンが多く、その瞬間にいつもがっかりさせられてきた。しかし、この作品では、女の子はまさに処女の反応で、本気で嫌がり恥じらい痛がる様子が見事に演じられている。乳首をいたぶられて泣きながら苦痛と羞恥に声を漏らすシーンは特によい。否定的な意見もある挿入後の出血も悲壮感が増しドSにはたまらない。最後に少し感じ始めるのが残念だが、それまでのシーンで十分に楽しめる。これで審査が通るのなら、今後も是非同様の作品を出してもらいたいものだ。今度は集団痴●の餌食になるようなものが見てみたい。


  • 血がなければ、、、、

    本当におしい。あのあまりにも絵の具感の強い血さえなければ5点。いやさ、ちゃんと出来るならやれば良いし、出来ないならばやらなければ良い。偽物感が強すぎると、興醒めしてしまう視聴者の心理が分からないはずはないと思うのだが。素材は良かったので、血なんて無くても、処女感出てたと思うよ。本当にもったいない。


  • 良い。シリーズ化希望。

    ありそうでなかった作品ですが、予想通り良かったです。今後シリーズ化してほしいですし、再会シリーズも出してもいいかもしれません。ベタですが、初めての時はキツキツで全然入らなかったのに、再会した時はスルッと入るみたいな笑ただ、正直なかなか挿れられない演出は若干くどいと思いました。それと血のりもちょっと絵的にグロテスクで良くないかなあと。審査通りにくくなる危険もありますしね。見てるこっち側は、あくまで処女というのは設定だとわかっているので、その辺は簡略化してもいいと思います。あとは、イタカ監督には珍しく下アングルが多くて若干見づらい気がしました。特に顔をもっと映して欲しかったです。女優の子の演技はすごく良かったです。ギャーギャー騒ぐわけでもなく、かといって全くの無言でもなく、思わず声が出てしまった感じが出ていたのがとても良いです。失禁のシーンもジャバジャバ出すのではなくほんのちょっとだけだったところもリアリティがあって良かったです。最後に、本作品に限らないですが下車シーンが欲しいですね。特に本作は、下車後にトイレに行って泣くシーンとかあったら終わりがすごく良くなったと思います。それで、トイレから出てきたところでまた襲われるとか(他メーカーが元ネタですが笑)まとめると、作品のレベルは高いですし、バラ売りかつ先行販売してくださったのがすごく嬉しいです。ナチュもやるなあと思いました。


  • 思わずもらい泣き。

    かわいい制服少女の上川星空ちゃんが、痴かんに処女を破られると言う-聞けば涙、見れば超ボッキの展開。<内容>制服姿も凛々しく電車に乗る星空ちゃん。「はっ・・・」痴かんの魔の手がスカートに → やがてパンツ内メコスジ責め → 手マンでイカされ → ムリヤリ口淫 → 立ちハメブチ込み → 股間から処女の血 → そのまま立ちハメ繰り返し、パイパンマンコ中出し。崩れ落ちた床に精液が・・・。ヤラれながらシクシク泣く星空ちゃんが可哀想で、思わずもらい泣き・・・いやもらいヌキ!※ 上川星空ちゃんは1998年2月生まれ・2018年デビュー、現在は天馬ゆいに改名。

  • 作品画像

目次