作品詳細

タイトル
ザ・筆おろし 57
再生時間
119分
ジャンル
騎乗位, クンニ, 童貞, ドキュメンタリー, 指マン
女優
あずみ恋, 川瀬ことみ, 坂上ゆあ, 田中志乃, はるか悠

男ですから女の子とSEXはもちろんしたいです。でも…どうやって?そんな悩める童貞くんに優しくエッチに色々と教えてアゲル。「初体験は絶対にかわいいコがいい!!」と言うワガママ童貞Mくんは坂上ゆあちゃんに大満足のはずなのに…。大人しい学生Gくんは自身もそんなにSEX経験が豊富ではない川瀬ことみちゃんとまるで本当の恋人同士のようなドキドキで甘酸っぱい初体験に挑む!!現在求職中で過去の恋愛に傷付いたTくんはあずみ恋ちゃんに再起を誓う!!エッチで感動的なリアル童貞喪失ドキュメント。

作品レビュー


  • 思い出すあの日…

    まず女優さんの質がいい。はるか悠とあずみ恋はよく知っていますが他の方は初めて知りました。全てにおいて男が童貞だという感じがよく出ています。挿入前に萎えてしまったり…もう一回復活させるために女優さんががんばるのも良かった。とても愛のあるSEXが堪能できました。ただ女優に対する愛撫が少ないのは残念でした。潮吹きはもちろんバックもないです。ほとんど騎上位。でも童貞だということを思えば当然で、リアルと言えばリアルです。

  • 作品画像

目次