キス手コキでオヤジを虜にする接吻痴●J○

作品詳細

タイトル
キス手コキでオヤジを虜にする接吻痴●J○
再生時間
44分
ジャンル
学生服, キス・接吻, 小柄, 女子校生, ハイビジョン

痴●願望を抱くのは男だけじゃない!自分好みの中年オヤジを発見するとこっそり誘惑するブレザーJ○。混雑を装って密着すると突然キス!困惑する男に構わず舌を絡ませ、唇に吸いつき、唾液でドロドロに! 溶けるような濃厚ディープキスで勃起したチ●ポを弄ぶと我慢できなくなった少女は挿入おねだり!小悪魔J○が電車内で濃密ベロキスSEXに没頭!!(この商品は「NHDTB-236」に収録されています)

作品レビュー


  • 桐山結羽のキスを浴びたくなる!

    桐山結羽の舐め回すようなキスに興奮しました。舌を絡め合うだけに飽き足らない様子で唇や舌に何度も吸い付いたり、唾液まで受け渡ししちゃう咽かえるようなキスの応酬に目を奪われました。相当の好きモノなんだろうなぁ、と。無邪気な笑顔で近づいてきて、首に腕まで回してラブラブ感を醸し出しつつ、気が付けば唇を貪りながら右手で激しくシゴき上げているっていうのも妙に興奮するし、続けて今度は胸を開いて、当然触りたいよね?っていう感じで男の手を誘う素振りを見せるのもたまりませんね。窮屈な電車内で、それも制服を着用したまま片足を上げて股間にイチモツを導き、セックス中もしがみつきながら男の口を貪っているシーンをたっぷり味わえて、フィニッシュの手コキをしている時まで、男の口にちょっかい出してる姿にも興奮させられちゃいます。いやらしく口を吸い合っているのに下品になってないところも良かったです!


  • ジャケの娘だれですか?

    赤いマフラーのJK姿の女優はだれですか?すごくよかったです……。

  • 作品画像

目次