就活必死!!早く内定もらって遊びた~い リクルートスーツの女子大生をセクハラ面接でヤっちゃいましたー!! なつ 千明 素人使用済下着愛好会

作品詳細

タイトル
就活必死!!早く内定もらって遊びた~い リクルートスーツの女子大生をセクハラ面接でヤっちゃいましたー!! なつ 千明 素人使用済下着愛好会
再生時間
233分
ジャンル
素人, 女子大生, ドキュメンタリー, 独占配信, ナンパ, ハイビジョン, パンチラ

可愛い就活生を面接だとホテルに連れ込み、セクハラ悪戯!!きっちり着たリクルートスーツの中の蒸れ蒸れパンティ!ブラウスからくっきり透けるブラの境界線!!お互いの見せあいっこで友情崩壊して喧嘩寸前!?濃い下着はブラが透け透け、清純女子はまさかのTバック!最近の就活生はヤル気なくてもSEXはノリノリ!!パンツずらしてオチンポずっぽしファック!!

作品レビュー


  • 就活生2人のパンズラ挿入あり

    クンカの流石のクオリティ。2人とも女優レベルとしては中クラス。スタイルや顔もそこまでいいという感じでもない。だからなのかリアリティがあっていいという考え方もできる。1人目の黒刺繍のネイビーフルバックパンツは最高も最後パンツ脱がしてしまうのは残念。2人目はTバックだが、色白でいい。顔だけで言うと2人目の方がかわいいし、最後までパンツ着用はやはりいい。パイパンなのは残念だが、もっと結合部に寄って撮ってもよかったと思う。


  • おいおい

    2人に3時間半、だらだらとつまらない映像を見せられました。見る側を意識してるAVとそうでないものに分けられるが、これは完全に後者。勝手にやってくれ。販売しないでください。


  • 全然興奮しなかった。

    就活生モノだから、ものすごく興奮できる作品なのかなと思ったら、違った。めっちゃ美人ってわけでも可愛いわけでもないし、演技力が高いわけでもない。何か、時間の無駄遣いって感じでした。


  • 下着好きでも自分ので汚したい人じゃないと当てはまらない

    渚なつと佐藤千明道端で資料を見ている就活生をナンパキャッキャいいながら徐々に脱がせていきフェラまで下所で二手に分かれるここまでほぼ着衣渚なつのパートになりからみに入る下着は脱がさずにずらして挿入途中でパンティは脱ぐが発射前に股間に置きその上に発射つづいて佐藤千明たのしげに話しながらパンティをずらしていざ挿入なんかこの感じはちょっといいな発射は胸からお顔にかけて自分も下着好きではあるがぶっ掛けたい=自分ので汚したいという気持ちは一切無いのでこのメーカーとは趣向が合わないデリの予約を入れたので佐藤千明目当てで見たという感じ


  • もう終わったメーカーかな

    以前までは卓球部、レスリング部のように汚れた下着を顔の横に持ってきてフェラさせたり匂いを嗅がせて淫語を言わせたりといった「汚れた下着」「淫語」というフェチ要素があったのだが、ここ最近はただの乱交物として着地した印象があり今作も多分にもれずただの乱交物になっている。フェチ要素はほぼ皆無で下着の汚れを使った演出もない。おそらく監督のなかで演出の引き出しがなくなったのだと思うが、だとしたら引き出しが少なすぎる。汚れた下着を更に汚すためにま○こに挿入したり、トイレに行っても拭かないで数日履かせたり、汚れた部分を丁寧に説明させる等の演出を観たかった。今作も近作と同じように普通の乱交物となっているのが残念でならない。ぜひとも、次回作からは以前のようなフェチ要素をパワーアップさせて戻ってきてほしいと願う。

  • 作品画像

目次