【VR】HQ超画質革命!パパ活円光! 彼氏持ち制服J○を汗臭チ○ポで犯して喘ぎまくり感じまくり絶頂しまくりの中出し性交!! 藤波さとり

作品詳細

タイトル
【VR】HQ超画質革命!パパ活円光! 彼氏持ち制服J○を汗臭チ○ポで犯して喘ぎまくり感じまくり絶頂しまくりの中出し性交!! 藤波さとり
再生時間
58分
ジャンル
学生服, 女子校生, 単体作品, 独占配信, 中出し, ハイクオリティVR, 美少女, VR専用
女優
藤波さとり

【4Kを超えるHQ/60fps超画質革命!!!】パパ活少女がホテルで円光!乳首やチ○コを舐めていたら男の汗臭い匂いに思わず発情!電マでイカされ敏感になったマ○コを対面座位、背面座位で責められ狂ったように喘いで連続絶頂!イキまくってトロトロになったマ○コを正常位で激ピスされそのまま中出しされちゃった!※60fpsの動画は、1秒間あたり通常の2倍の静止画の枚数で動画が構成されているため、通常の動画よりも滑らかに動いて見えます。※HQとは、解像度 4320×2160(サイドバイサイド)でお届けする、4Kよりも更に精密な画質です。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

作品レビュー


  • 惜しいアングル・・・

    雰囲気的にはパケ通り。清純綺麗系で華奢な黒髪JK感ある冒頭に結構長く「彼氏はいます・・・初体験は・・・」とインタビュー入る。一人芝居なのに頑張ってる。こういうのでイマジネーション掻き立てる人もいるし大事なんだなと思う。呼び方は「おじさん」で、男優の鼻息は無し制服は最後まで半裸で、ずらしブラなのも○ただ終盤の正常位が……ヘソの下あたりで画面が見切れるアングルで、かなり下に寄ってるそりゃモザイクかける手間は減るしモザイクあるから写っても仕方ないかもしれないけど、視点のバランスが悪く、位置的に覆いかぶさってる感じのはずなのに顔との距離が遠いそこだけが残念


  • かわいいけど・・・あれ?

    女優さんはすごくかわいい。でも終始違和感を感じると思う。あきらかに挿入してないよね。


  • 電マでイク姿、カワイイ☆彡

    黒髪ロングで清楚な制服姿のさとりちゃんは、彼氏持ち。うん、この設定納得!!こんなに可愛くて彼氏イナイのはリアリティに欠ける。それ故の、彼氏いるのに、円光のオジサンのチンポにハマっちゃうさとりちゃんが物凄くエロく感じる!!特に電マでイク姿、カワイイ☆彡感じまくって喘ぎまくって、その喘ぎ声がめっちゃカワイイので、ヘッドフォンで大音量にして、喘ぎ声を聴きまくりながらシコりまくると、頭の中が真っ白になるくらい気持ち良かった☆彡序盤は、割と消極的というか、あまりノリ良くない感じなのに、気持ちよくなって積極的になっていくところが、ギャップ萌えみたいな感じがして、かなり良かった!特にチンポ挿入してから、積極的に腰振るさとりちゃんはかなり凄かった☆彡どこまでも見た目は清楚な雰囲気が故、このルックスでエッチなこと大好きって最高だなって!!!

  • 作品画像

目次