ほぼ全裸の逆バニーでボクを誘惑、無防備で生意気な妹と杭打ち中出し騎乗位でハメまくった。 森下ことの

作品詳細

タイトル
ほぼ全裸の逆バニーでボクを誘惑、無防備で生意気な妹と杭打ち中出し騎乗位でハメまくった。 森下ことの
再生時間
111分
ジャンル
巨乳, コスプレ, 単体作品, 痴女, 独占配信, 中出し, ハイビジョン
女優
森下ことの

妹が学園祭で着る服を見て欲しいと言い出し、布の面積がほぼ無い、逆バニーの衣装を着て現れた。我が妹ながら発育が良く俺はムラムラしてしまった。俺の気持ちを悟ったかのように妹は挑発を続け…俺のズボンまでズラしてきた。やばい…このままだと勃起してるのがバレてしまう…。

作品レビュー


  • 夢中です

    素人「ことね」でみつけてド嵌り(笑)購入2作目のファン評価での☆5つ。たぶん顔の評価が分かれるタイプだと思うのでサンプルでしっかりチェックしておいたほうが良いかも?個人的には夢中です(笑)


  • ライバルの中出し女優達と異なる「森下ことのの個性」

    Fカップ女優「森下ことの」主演による近〇相姦ドラマ。歳の離れた女子校生の妹「コトノ(森下ことの)」と暮らしている主人公のアマチュア投資家(通称『お兄ちゃん』)。マネー情報誌片手にずっとヒマを持て余している「夢見がちなニート」である。ポンコツではあるが、なぜか妹にベタ惚れされている彼。ある日、「ほぼ全裸」の逆バニー服でコトノに誘惑され、手コキで発射寸前まで追い込まれる。「お兄ちゃんのチ〇ポの感触」をおかずにベッドの上でオ〇ニーに没頭する淫乱妹。「出かける場所も用事もない」とあってか、完全に逃げ場がない主人公。再びバニー服姿で現れたコトノにチ〇ポをしゃぶられ、ビュルビュルと口内射精。「ダメだよ。オレ達、兄妹じゃん」「全然ダメじゃな~い」「お、おい。(マ〇コへ)入ってるって!」「アハハ」背面騎乗位でナマ挿入すると、「中出し→対面座位→騎乗位→中出し」の子作りFUCK。フィニッシュ後は、バスルームで仲良く混浴プレイ。「こ、これ以上は(マジで妊娠するぞ)」いつでもセックス出来るように逆バニー服で「常時待機」する巨乳妹。終わらない誘惑、止まらない性欲。避妊を諦めた兄妹による怒涛の連続中出しFUCK。「ゴムは着けない」「膣以外へ出さない」「妊娠しても(とりあえず)気にしない」それが二人のルール。中出し解禁以降、「中出しOKのロリ〇タ痴女」としてブレイクしたことの嬢。相手役の設定は「お兄ちゃん」「友人の彼氏」「セフレ」とそれぞれであるが、ここ最近は「ナマ挿入で延々と中出しされる」ハードな作品がほとんどである。「柏木こなつ」「綾瀬こころ」といったライバルの中出し女優達とひとつ異なるのは、「圧倒的に『責める側』が多い」という点。本作のように「オープニングから孕む気マンマン」の常軌を逸したキャラクターこそ、森下ことのの真骨頂といえる。

  • 作品画像

目次